人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春18切符の旅、完遂!安く旅を満喫できるのはこの切符のおかげです!

夏休み第2弾から昨日帰還しました。

この夏も青春18切符を手にして鉄道+自転車の旅を思う存分満喫しました。

青春18切符の旅、完遂!安く旅を満喫できるのはこの切符のおかげです!_e0138081_22315356.jpg


それにしてもこの青春18切符のおかげでほんとお得に移動ができて重宝しております。

今回はこんな感じでした。

8月1日(木)  : 5250円

8月6日(火)  : 3570円

8月8日(木)  : 5780円

8月25日(日) : 6090円

8月29日(木) : 6090円


合計       : 26780円

購入代金 : 11400円

なので差引...

15,380円

もお得だったわけです。

青春18切符ってほんといいですよねー。

さあ、これから恒例の夏休みの宿題が待っております。

8月分のネタをブログ記事にしていかなくてはなりません。

今回も素晴らしい旅の数々だっただけにネタの量は半端ないです。

拙ブログのご愛読者の皆さまはもはやご承知(?)とは思いますがまた数カ月遅れのアップとなりそうです(汗)

でも、是非ともご紹介したいことばかりなので是非根気強く、温かい目でお待ちくださいませ。

まずはメンタルを切り替えないとな!
by tac-phen | 2013-08-30 07:35 | 雑感
<< 夏休みサイクリングの旅・サマリ... 夏休みサイクリングの旅・サマリ... >>