人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になった皆様に感謝いたします。よいお年を!

今年も残すところあと2日となりました。

今年のブログ更新は今日で最後なのでご挨拶を。

年々、年末年始がそれほど特別ではなくなってきていますがそれでもこういう挨拶をしていると節目にきているのだなぁと感じます。

今年も主に自転車で活動し多くの方と楽しい時間を共有させていただきました。

ブロンプトンとともに各地を旅して、RNC7で近場をいろいろな方と走りまくる、といったスタイルでした。

経験年数を重ねるごとにスタイルも幅が広がり、楽しみもより深みが増してきて、ますます充実してきたのがとてもうれしいです。

またブログを通じてお互いにいい刺激を与えあってこれたと思います。

相変わらずネタは半年以上遅れていて、結局年内に今年の出来事を書ききることができませんでした。

ご訪問くださっている方々はこれも私のキャラの一つだと暖かく受け取っていただいているものといいように解釈しています(笑)

こんなわがままなブログでありながら、今年からは顕著に自転車だけでなく、写真撮影、ウォーキング、ランニング、ダイエットなど幅広い方にも興味を持っていただき、コミュニケーションが続いているのが驚きであり喜ばしいことです。

私にとってブログはコミュニケーションのきっかけであり、お互いに刺激を与えあい、より日々の生活を面白いものにし、興味を駆り立てることのできる貴重なツールだと思っています。

それが想像以上に私の財産になっています。

また訪問者の方にも私のブログが何かをもたらしていることを引き続き願っております。

本当に今年1年お世話になりました。

心より感謝しております。

お世話になった皆様に感謝いたします。よいお年を!_e0138081_1049575.jpg


冒頭に年の節目と書きましたが、それでも引き続き今までと同じく皆さまとお付き合いさせていただき、お互いより楽しい時間を過ごしていきたいと願うことに変わりはありません。

今年1年の思い出を振り返り、来年へ期待に胸膨らませつつ、有意義に年末年始を過ごしましょう。

そして来年また元気よくお会いいたしましょう!

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by tac-phen | 2012-12-30 10:59 | 雑感
<< 遅まきながら...新年のご挨拶 ロード4年目にして初の... >>