人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラー導入大作戦①-検証

ちょっとした時間を有効に使え、忙しい時や雨の時にも自転車に乗れるようにするためにローラーを検討しています。

真剣に考えれば考えるほど、思わぬハードルがありました。

スペース、騒音、家中で本当にやるのかという懐疑...などなど。

決断を下すためにいろいろ情報を集めたりしています。

そしてまずはスペースを作り出せるのか検証して見ました。

部屋を眺め、とれるスペースの可能性をイメージ。

当然今のままでは収まりきらないのでまずはできるだけたくさん持ち物を思い切って処分することに。

ローラー導入大作戦①-検証_e0138081_14145727.jpg


ベッドをはじめ、これだけたくさんのものを捨てることにしました。

いざとなったら意外と思いきれるものです。

この部屋に自転車とローラーをおけるようになりそうです。

もしかしたらメンテ台なんかも置いて本格的な自転車部屋に出来るかも、なんてほくそ笑んでいます。

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~
交流を広げるため各種ランキングに参加しました。
それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。
日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング : 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by tac-phen | 2012-11-27 03:12 | 自転車
<< お宅変登場!向かい風を突っ切っ... 美しい造形美と現代にも通用する... >>