人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!!訪問者数30万人突破

先日、いつものようにブログの記事を作成していると...

感謝!!訪問者数30万人突破_e0138081_1942546.jpg


なんと、ブログ開設以来の訪問者数が30万人を突破してました。

改めて多くの方に見ていただいてるんだなぁとしみじみ...

こんな拙いブログによくぞと驚きを隠しきれません。

素直に非常にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

内容は自分本位で自己満足的なものばかり...

去年はブログを2カ月強休止し、また旅ごとに更新も滞り、その結果未だに数ヶ月前の記事を載せている始末...

話題はシリーズ化しているにもかかわらず毎回飛び飛び...

そして最近では参加したブログランキングにご協力いただいております。

そんなわがままなブログにこれだけの多くの方が訪問くださっているのが不思議でなりません。

ただ一貫して開始当初から心がけていることがあります。

自分の行動したこと、感じたこと、考えたことは素直に他人に影響されず表現していくということです。

これだけの多くの方がご訪問くださるようになったのは、このスタイルがよかったのかなというくらいしか思い当たりません。

まあこれも勘違いかもしれませんが(笑)

また、ブログを4年もポジティブに続けることができているのは、訪問して下さっている皆様とのコミュニケーションが最大のモチベーションとなっています。

そのコミュニケーションは単にブログだけでなく私の日常生活や自転車ライフも豊かにしてくれてます。

そしてこんなわがままなブログでありながら、訪問くださっている皆様にも何らかの刺激になってくれればと願っています。

これからもこんな感じでやっていこうと思っています。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by tac-phen | 2012-05-22 03:12 | 雑感
<< GW初日は新緑の奈良へ!天理ダ... 自分の京都散策の浅さを痛感。舞... >>