人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の空から2012Apr.①

おはようございます。

また旅に出ているのでレポートしますね♪

今広島にいます。

昨日は天気に恵まれ前日の嵐がまったくうそのようでした。

それでも朝方はまだまだ春には遠いと感じられるほどの寒さでした。

昼間はぽかぽかでした。

春を探しに...と旅立ったのですがその兆候は見られたもののまだまだですね。

期待しているしまなみ海道の桜も望み薄ですね。

ただこの時期のしまなみは桜がなくても魅力満載なので楽しみです。

そして広島では以前からいきたかったところに今日行きます。

以前から旅が好きでいろいろ行って来たつもりですが、まだまだいってないところがたくさんあることに毎回驚かされます。

日本は面積は狭くても魅力がたくさん詰まった宝箱ですね。

それでは皆様、今日も元気いっぱい、張り切っていきましょう!!
by tac-phen | 2012-04-02 04:54 | 雑感
<< 旅の空から2012Apr.② 春を探しに...ブロンプトンとともに >>