人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血、そして割引パンハンティング!

先日時間ができたのでママちゃりでふらりとご近所をポタリング。

その途中にふと思いついて献血に行った。

すると今キャンペーン中らしくこんなものをいただいた。

献血、そして割引パンハンティング!_e0138081_9364647.jpg


歯磨き粉。

献血、そして割引パンハンティング!_e0138081_9374630.jpg


ちょっとは貢献できたかな...

400mlとった後、ジュースを2杯、アイスクリームまでいただいてゆっくり休憩。

その後外に出て自転車に乗るとちょっとふらつく。

まさか、貧血?!

これは早急に対策を、ということでパンハンティング。

まずもーにんぐへ。

残りが少なくなっていたものの2割引きだったのですぐさまゲット。

献血、そして割引パンハンティング!_e0138081_943133.jpg


そしてアンリアンへ。

献血、そして割引パンハンティング!_e0138081_951493.jpg


ここでも店頭割引セールをやっていたのでハント。

パンをしっかりいただきふらつきもしっかり解消。

というよりパンを買いに行く道中ですでにふらつきのことは忘れてました。

心身共に充実感たっぷり!

こういう過ごし方、いいよねー。
by tac-phen | 2011-07-01 04:13 | 兵庫
<< 多くの幕末の志士を生んだ町へタ... ”東京はビル砂漠”のイメージを... >>