人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け抜けた3日間

しばらくブログの更新が滞っておりました。

またいただいたコメントにご返事もできず申し訳ございませんでした。

というのも7月17日(土)~19日(月)の3日間、突然の梅雨明けから好天に恵まれ思いっきり遊び楽しんだのですが、時間だけ見ると全く余裕なく修行のような日々だったからです。

めいっぱい遊んで帰ってきて、ご飯を食べるとすぐにうとうとが始まり、4時間ほど寝て、早朝に起きて準備をし、出かけてめいっぱい遊んで、ご飯を食べて寝る...

という合宿のような生活を送ってた。

ここにきて体に疲れがたまっているのを感じつつも、この楽しい3日間の思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡っている。

今日から再び正常なブログ更新を心がけ、この楽しい3日間の出来事を綴っていく予定。

いやぁ、それにしてもよく遊んだなぁ。

駆け抜けた3日間_e0138081_23573694.jpg


駆け抜けた3日間_e0138081_23562047.jpg

by tac-phen | 2010-07-20 04:12 | 雑感
<< 3連休の初日は... 和洋折衷の和みの町 >>