人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいことが重なって...

今日も雨やねー。

これだけ続くとほんとうんざり。

しかし今週末も気温が上がり春並みになりそう。

いろいろやりたいことが重なってきてスケジューリングがうまくいかない。

一番判断に困っているのが青春18切符。

愛知県知多半島~浜名湖、鞆の浦~世羅~島根辺り行きたいなぁと思っていた。

しかし日程がなかなか組めず。

よくチケットを買っている格安チケットのおじさんにも”18切符入ってるでー”と声をかけてもらっているがいける日があるかどうか。

3月の5,6が晴れなら買っていこうと思っていたが、結局天気が崩れてダメだった。

勢いで買ってしまえばなんとかしてしまいそうだが今回だけはかなり平日に動かないと苦しい。

さあ、どうしようか...

いつまでも決断を迷っていては日が過ぎるだけだ。
by tac-phen | 2010-03-10 05:40 | 雑感
<< なかなか持って行けない! 風対策 >>