人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いつかない~

ブログに書きたいことがたまってきた。

できるだけ内容を深く濃くを目標に記事を書いている。

しかも朝はその時点で思っていること、感じていることを原則書くようにしている。

そうしているとだんだん追いつかない状態に...

例えば...

かきおこを食べに行った時に立ち寄ったところ、大阪パン巡りポタの4軒目の紹介、宇治ポタの詳細など。

本当ならすぐに書くことが望ましい。

その時の感覚や思ったことなどを忘れずに書き記しておくことができるからだ。

後になればなるほど、どうやったかなと思いださなければならない。

例えばパンの記事でパンの味や中身など忘れてしまうことが多い。

できるだけ時間のあいたときに書くようにしているがなかなかそうもいかなくなってきている。

追いつかない~_e0138081_631332.jpg

(ああーっ、どんどん離れていく~)

ちょっとボケたことや違ったことを書いてしまうこともありますがご了承くださいね。
by tac-phen | 2010-02-23 06:04 | 雑感
<< 閑谷学校・衆楽館 ブランジェリー タカギ >>