人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!!訪問者数50,000人突破

先日、このブログの訪問者数が50,000人を突破しました。

本当にありがとうございます。

好き勝手なことを書いているだけの拙いブログにこれだけの方がアクセスしてくださっていることに驚きを隠せません。

と同時に素直にとてもうれしく思います。

また、数多くの方から温かいコメントやアドバイス、1日の終わりのお疲れになっているときに時間と労力を割いてまでいただきとても感謝しています。

そういうコメントやアドバイスを見るのが楽しみで、ブログをさらに続けて行く上でのモチベーションになってます。

このブログを通じて皆様からいろいろな知識や刺激を受け、それが私の行動の源になってます。

皆様からいただくばかりでなく、ブログの記事を通じて何かしらお返しできてればと祈るばかりです。

これからも私の行動、見たもの、感じたこと、学んだことなどを中心に飾り気のない言葉でつづっていく所存です。

こんな拙いブログですが今後とも引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたいます。
by tac-phen | 2009-10-10 00:07 | 雑感
<< 行ってきました。 壮絶!!トラブル続き...神が... >>