人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収拾つかない!!

今一番苦手なことに着手している。

部屋の大掃除+整理である。

なぜこんなことをやっているかというとそろそろロードの置く場所を作っておかなければならないからだ。

改めて部屋を見てみると全然まとまりがない。

スペースを無駄に使っているのは一目瞭然だがどうしたらいいのかわからない。

そこで苦手中の苦手、いらないものを見切って捨てる作業をしている。

しかしちょっとしたことで使うかもしれんなぁーと思うと迷ってしまう。

そうやって物を広げて行くとだんだん収拾つかなくなってきた。

一刻も早く脱出したい。

いつになったら快適な住空間になるのか想像もつかない....

長い戦いが続きそうである。
by tac-phen | 2009-09-17 23:59 | 雑感
<< 途中経過.... 奈良和菓子ポタ・和菓子巡り(和... >>