カテゴリ:季節( 36 )

やっぱり夏は、これでしょう!

この酷暑にも負けず、ぎらぎらと降り注ぐ日差しにどうどうを顔をあげて笑っている彼らにいつも自分もこうありたいと思う...

e0138081_111185.jpg


ひまわりを見ると元気が湧き出てきます。

e0138081_11114888.jpg


この暑さに参りかけだが、毎年彼らに励まされる。

e0138081_11124575.jpg


今年も太陽以上に輝く姿を見れてよかったです。
[PR]
by tac-phen | 2013-07-31 04:05 | 季節

ちょっと時期外れですが(汗)鮮やかで優雅な薔薇を鑑賞

5月20日(月)に荒牧バラ園に行きました。

ちょうど薔薇が見ごろであざやかな薔薇が一面に咲いておりました。

e0138081_4255417.jpg


普段は普通の公園ですが、この時期はこんなに色鮮やかです。

e0138081_4243997.jpg


e0138081_4251670.jpg


前日に雨が降ったので花弁に雨露が残っていてより美しいです。

e0138081_4271151.jpg


e0138081_4273523.jpg


各種のバラをうまくコーディネートしているのもいいですね。

e0138081_4284569.jpg


e0138081_429484.jpg


ピンクのバラが特にあざやかでまた優雅でした。

e0138081_4294560.jpg


e0138081_430241.jpg


ピンクでも少しずつ色が違っています。

e0138081_4304471.jpg


1年中こんなにあざやかやったらいいのに。

e0138081_4313858.jpg


いや、期間が限られているからこそ余計に印象的なのかもしれないですね。
[PR]
by tac-phen | 2013-06-20 04:42 | 季節

綺麗&壮観!これが見たかった!京都・八幡背割り桜

昨日は時間ができたのでサイクリングへ。

どうしても見ておきたい桜鑑賞をメインに久々にがっつり走ってきました。

おとつい、昨日の雨で桜が散ってしまったのではと心配でしたが...

まあご覧くださいませ。

サイクリングの様子はまた後日。

とりあえず今が旬の桜をアップしておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

絶対見に行きたかった京都・八幡の淀川と木津川の分かれ目にずらりと並ぶ背割り桜を見に行きました。

おとつい、昨日の雨が"花ちらしの雨"なんて言われていたので、ちょっと心配でしたが全くの杞憂でした。

e0138081_151135.jpg


満開の桜が果てしなく続いています。

e0138081_1521078.jpg


早速サクラ並木の中に入って行きましょう。

e0138081_153655.jpg


桜のトンネル!!

e0138081_155929.jpg


e0138081_1553027.jpg


折り重なるように枝いっぱいの桜が並んでいます。

e0138081_1564649.jpg


桜があるだけで周りの景色も違って見えます。

e0138081_1574099.jpg


e0138081_1582788.jpg


桜が覆いかぶさってくるような迫力すらあります。

e0138081_1591245.jpg


枝の隙間がないくらい満開で薄ピンクのきれいな桜で埋め尽くされています。

e0138081_15105329.jpg


e0138081_1511112.jpg


一輪の花をクローズアップするとそんな迫力とは真逆のかわいらしさがあります。

e0138081_15123077.jpg


それがこれだけ咲き乱れると圧倒されてしまいます。

e0138081_15135847.jpg


e0138081_15142282.jpg


間にあってほんとよかったです。

ほんの短い期間の桜の最高のパフォーマンスを見ることができました。

さあサイクリングを再開、と思いましたが入口にちょっとピンクが濃くこれまたきれいな別の種類の桜に目が停まりました。

e0138081_15172230.jpg


しだれ桜です。

ピンク色があざやかですね。

e0138081_15182353.jpg


e0138081_15184071.jpg


こちらはまだまだこれからのようです。

満開になるとさらに鮮やかかなんでしょうねー、楽しみです。

桜ってほんと心を明るくしてくれますよね。

やっぱり春って最高ですね。

まだまだ春を満喫しなくては!

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-04-05 01:49 | 季節

心躍らせてくれる色とりどりの素敵な花達。外に出ないともったいない!

雨ですねー。

雨だと自然と心身共にしっとりとしてしまいがちです。

ただ今日は昨日久々にジムに行ったので全身いい感じのだるさです。

今日はちょっと軽めにローラーに乗るとしますか。

それにしても天気が目まぐるしく変わって予定が立てにくいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

ブログ記事を書く時間がないので再び私が見た春をお届けします。

昨日、今日の雨でそろそろ終わりかと思われる桜。

e0138081_4211426.jpg


太陽に向かって下から覗くと桜の花びらが透き通って見えます。

e0138081_4221160.jpg


影もまたいい感じに桜をアレンジしているかのよう。

e0138081_423796.jpg


一面に咲き誇り、心をときめかせてくれた桜も散り始めるのでしょうか。

e0138081_4243011.jpg


一つの樹に赤と白の花が咲いている樹がありました。

e0138081_42540100.jpg


枝ごとに花の色が違っているようです。

e0138081_4264221.jpg


e0138081_427120.jpg


一つの花で色が違っているものもありました。

e0138081_4273740.jpg


一体なんという花なんでしょう?

e0138081_4283139.jpg


ほんとこういうのはめちゃ疎いです。(笑)

この樹の名前もわかりません。

e0138081_4315034.jpg


きれいな紫色の花ですが、これで咲いているのか、これから咲くのか...

e0138081_4323134.jpg


e0138081_432526.jpg


この花はさすがにわかります。

e0138081_433369.jpg


チューリップ。

e0138081_43422.jpg


これも春の風物詩。

優雅ですよねー。

雪柳があざやかにいっぱい咲いていました。

e0138081_436726.jpg


一面雪で覆われた銀世界に見えます。

e0138081_4363950.jpg


アップで見ると桜のようにも見えます。

e0138081_4371970.jpg


こんな素敵で心を躍らせてくれるような色とりどりの花が身近にたくさん咲いています。

天気がいい日は外に出ないともったいないですね。

私がわからなかった花の名前、ご存じの方がおられましたら教えてくださいませ(笑)

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-04-03 04:40 | 季節

我が愛車の異音&轟音、原因はこれであってほしい!&身近にも春はいっぱい!

最近ちょっとバタバタと忙しくなってきました。

それに加え、日も長くなり、暖かく、春本番となってきてちょっとした時間でも外に出たいと思うようになってきました。

その気持ちに反比例して、ブログ更新は非常に時間を作るのが苦しくなってきました。

しかしこれも私の楽しみの一つ、引き続き時間を作ってやっていきたいのですが、ちょっと頻度が落ちる可能性があることご了承くださいませ。

ところで、おとつい昨日と記事にしてきた我が愛車の異音・轟音。

自転車屋さんから愛車を持ち帰って来た時にふとボトルゲージの動いていることに気がつきました。

どうもねじが緩んでいたようです。

ねじを締め直そうとゲージを支えた時に、小さな振動音がなりました。

あれっ、この音に似ているなぁ...

と思って指でレールを持って思い切りはじいてみました。

”ビビビーン”

もしかしてこれか?!

異音・轟音が出た時は、高速・高回転、そして段差などで自転車がはねた時...

その時にこれが激しく振動したからかも...

そこでねじをしっかり締め、様子を見ることにしました。

そして昨日、淡路島へグルメサイクリングに行ったのですが、ダウンヒルで思いっきりペダリングしてみました。

自転車屋さんの説明では音がなっても駆動部に問題ないのでロックすることはないだろうとのことだったのですが、それでもちょっと怖かったです。

しかし、異音&轟音は出ず...

結局昨日一日、発生しませんでした。

ボトルゲージが原因だったのか?!

これはまだ断定できませんが、昨日の様子だとその可能性は高そうです。

このまま異音&轟音が発生しないことを祈るばかりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...


引き続き私が見た春をお届け

桜がいいですねー。

e0138081_651186.jpg


e0138081_644961.jpg


周りの雰囲気を一気に明るくしてくれます。

e0138081_67971.jpg


e0138081_675612.jpg


マクロからミクロへ。

e0138081_683443.jpg


e0138081_685382.jpg


美しさがまた違ってきますね。

またまた名前はわからないけどかわいらしい花を草むらで見つけました。

e0138081_6115363.jpg


人目を忍ぶようにひっそりと咲いていました。

そしてこれも...

e0138081_6124879.jpg


両方とも綺麗で淡い紫いろがとても印象的です。

人や動物に踏まれないように願うばかりです。

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-04-01 06:15 | 季節

愛車の異音・轟音の原因は?&春を感じに...

昨日の記事で載せた我が愛車・RNC7の異音・轟音の原因追求と修繕のため、先日自転車屋さんに持って行きました。

心配していたように、案の定、説明するもののその場で肝心の異音は出ず...

スタッフの方にも正確に症状を伝えることはできませんでした。

試乗してもらいましたが、原因はわからず...

別にヘッドがかなり傷んでいるという別の指摘を受けました。

ただ私の説明から後輪が原因ではないかということで自転車を預けチェックをしてもらいました。

しかしやはり問題はないようです。

なので今度ローラー用の後輪をつけて実走してみることにしました。

そうやって持ち帰ったのですが、ふとしたことで、ここではないかという部分を思いつきました。

さて、原因はそこにだったのでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

今回も私が感じた春を紹介します。

最近交流させていただいているブロガーの方々がとてもきれいな画像をアップされているのでそれに感化されています(笑)

ここ数日で一気にあざやかなピンクに染まった桜。

e0138081_191172.jpg


ピンクというより白かな...

e0138081_1101210.jpg


バックが青空だとより一層映えます。

e0138081_1105052.jpg


木の幹にちょっとだけ咲く桜もかわいいですね。

e0138081_111335.jpg


下から見上げた時に、桜の花びらが透き通って見えるのがまたきれいです。

e0138081_1123223.jpg


e0138081_1124671.jpg


モクレンも見かけました。

e0138081_1145383.jpg


e0138081_1151830.jpg


よく見るとあちこちにいろいろな花が咲いているんですね。

e0138081_116456.jpg


普段は気にしなかったのですがあちこちにこんな鮮やかな黄色の花がありました。

何の花なんでしょう?

今までと違ってこういった花や植物に注目するようになりました。

自転車を停めての散策もより楽しくなってきました。

e0138081_1182078.jpg


気がつくとあっという間に時間がたっておりました。

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-03-31 01:20 | 季節

我が愛車から轟音・異音が発生!&私が見た春をお届け

先日のライドで高速・高ケイデンスになると”ガガガーッ”と耳をつんざくような異音・轟音が自転車から発生。

何の音?

どこから?

とチェックしたもののわからず...

そして道のでこぼこでちょっとはねた瞬間にも同じく”ガガガーッ”とものすごい音が。

駆動部がロックしないかと恐ろしかったけど、その日は無事に帰宅できました。

家に帰ってからローラーでチェックしてみると...

思いっきりもがいて、高速・高ケイデンスでその異音が出た時よりも激しくペダリングしたけど異音は出ず...

そうなると原因は前輪部、もしくはローラー時交換した後輪ホイールということになるがそんな轟音どこからなるのだろう?

自転車屋さんに持って行こうと思うが、必ず出る異音ではないのでその時に説明しきれるかどうか...

安心して自転車に乗るためには早急に修繕しなければ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

時間があまりないので私が見た春をちょっとお届します。

私がご訪問させていただいているブログではもう満開になっているところもあるようですが、私の家の近所ではやっと開花しました。

e0138081_1433722.jpg


桜です。

樹によって全然開花状況が違うのが不思議です。

e0138081_144794.jpg


そしてもう一つ春といえばこれでしょう。

e0138081_1454960.jpg


川の土手を埋め尽くす菜の花。

冬と違ってとたんに明るくなりましたね。

これまた訪問させていただいているブログの影響でちょっとした花もよく見るようになりました。

e0138081_1471927.jpg


でも花の名前が全然わからないんですよね。

このきれいでかわいい黄色の花は何なんでしょうね。

ちょっと外に出るだけで目を楽しませてくれるものがあちこちにあるいい季節になりました。


~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-03-30 01:50 | 季節

可憐な紅白の梅のコラボが鮮やか!

交流のある方のブログを拝見するといろいろな花の画像が増えてきました。

桜や菜の花の画像もあり途端に鮮やかになってきました。

全国各地の春の訪れをブログを通じて知ることができてみるのがより楽しみになってきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

先日大阪城に梅を見に行ってきました。

去年まで紅白の梅がそろったところを見たことがなかったので、今年は両方見れる時期を狙って行きました。

e0138081_15161893.jpg


大阪城梅林です。

まだまだ先はじめでつぼみも多かったですが、種類によってはきれいに咲いているものもありました。

ピンク色の梅です。

e0138081_15171550.jpg


やはり梅は可憐ですねー。

e0138081_1518687.jpg


青空をバックにするとより綺麗に見えます。

e0138081_15183596.jpg


白梅もきれいに咲いていました。

e0138081_15191239.jpg


e0138081_15194351.jpg


梅の白はあざやかというよりどこか控えめな美しさがあります。

e0138081_15204689.jpg


e0138081_15211039.jpg


裏から見ても違った趣があります。

e0138081_15212928.jpg


白梅にもいろいろ種類があるんですね。

e0138081_15231828.jpg


ちょっとクリームがかった黄色が目立つ品種です。

e0138081_1524189.jpg


紅梅はあざやかです。

e0138081_15294734.jpg


白やピンクに比べて引き締まった美しさがあります。

e0138081_15304234.jpg


e0138081_153139.jpg


大阪城とのコラボも絵になります。

e0138081_15263993.jpg


e0138081_15265924.jpg


盆栽の梅もとても芸術的でした。

e0138081_15274557.jpg


e0138081_1528652.jpg


まだまだ咲きはじめでしたが紅白の梅がそろって見れてよかったです。

桜に比べると派手さはないですが、一輪一輪がすごく可憐ですね。

これから暖かくなるといろいろな花が咲き誇って目を楽しませてくれそうです。

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-03-12 03:55 | 季節

たまには自転車を離れての会もまた楽し-北摂すからとーれ新年会

買ってしまうとすべて食べてしまう癖が治りません。

先日もいろいろな店を回って安売りが多かったので今後のために買いだめしましたが一日で全部食べてしまいました。

毎回ワンパターンの悪循環にはまる自分自身にあきれると同時によくそれだけ食べれるなぁと自分でも驚いてしまいます。

結局買わなければいいのですが、店に行くとなぜか買ってしまうんですよねー。

この悪癖、治す方法はあるのでしょうか?!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

1月11日(金)は北摂すからとーれの新年会でした。

去年数回のイベントしか参加できませんでした。

しかも、イベントはいつも人気で大勢の参加者なので未だに顔と名前が一致しない人も多いのでここは絶対参加せねばと待っておりました。

昨年のうちから日程が決まっていたので平日でも都合をつけることができました。

サイクリスト同士の飲み会は非常にまれなので、またサイクリングの時と違った雰囲気になるだろうと楽しみにしておりました。

最近、夜に梅田に出る機会がほとんどなく、その変貌ぶりに驚くばかりです。

そして今回も場所がわからずうろちょろしてしまいました。

しかもティッシュ配りをしていた女性に場所を聞き、やっとその店の入ったビルにたどり着いたかと思えば、声を掛けられるまで皆さんが集まっていることすら気づきませんでした。

サイクルジャージと違って私服、あるいはビジネススーツに身を包んだ姿はまた別人のようでした。

こういう機会は普段どんな私服を着ているのか見るのも楽しみの一つですね。

全員がそろって早速カンパーイ!

e0138081_15335286.jpg


ビールが苦手な私は甘い系の巨峰カルピスサワーです。

早速歓談が始まります。

私のブログをチェックして下さったいる方もいて、いろいろな場所に行っていることと更新がかなり遅れていることなどネタになりました。

今回一番盛り上がったのはミクシーの強制排除のやり方でした。

被害に遭われた方は面白おかしく話してくださりましたが、あまりに一方的なやり方に驚きました。

どのような形で復活されるのか今後の楽しみです。

その他、いろいろな話で盛り上がり、ネタは尽きません。

お話をしながらますます今年こそは積極的に参加したくなりました。

料理もたくさん出ましたよ。

e0138081_15383541.jpg


e0138081_15385492.jpg


e0138081_1539159.jpg


そしてメインの豚キムチ鍋。

e0138081_15394475.jpg


焼き鳥も美味でした。

e0138081_15401530.jpg


うどんで鍋をしめ、デザートは杏仁豆腐でした。

e0138081_15413064.jpg


自転車以外のスポーツもやっておられる方々もいてその話も面白かったです。

自転車を離れてこういう機会も時にはいいですね。

企画・主催して下さったseekmanさん、そして参加者の皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。

今年は去年以上に積極的に参加いたしますのでよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-01-19 05:47 | 季節

大海原にイルカが跳ねる!誰もが抱くイメージをイルミで実現ー中之島東会場・OSAKA光のルネサンス2012④

今日は久々にサイクリングです。

自転車は約10日ぶり、実走は約2週間ぶりです。

今日も寒そうですが、なんかわくわくドキドキ、久々にこんな気分です。

事故、トラブルのないように祈ります。

思いっきり楽しんできます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

毎年そのファンタジーに酔いしれているOSAKA光のルネサンス2012の第4話です。

(今年は映像がよりダイナミックに!・シャイニングアートウォールー中之島・OSAKA光のルネサンス2012③の続き)

再び大阪市役所南のプロムナードのシャイニング・オアシスへ戻ってきました。

するとすぐ音楽が鳴りショーが始まりました。

e0138081_1349335.jpg


真っ暗な空をバックにあざやかな光の共演が映えます。

e0138081_13502356.jpg


虹のアーチが美しい!

e0138081_13511395.jpg


e0138081_13514073.jpg


e0138081_1352487.jpg


一瞬にして色が変わるので狙ったポイントがとらえきれません。

赤や黄色のLEDがとてもインパクトがありました。

去年に比べて鮮やかでこれもまた良かったです。

これまで消灯時間を気にして早脚にいろいろな会場を回ってきたので空腹が限界まで来ていました。

フードエリアでエネルギー補給です。

e0138081_1354712.jpg


期待以上においしくて大満足。

まだまだおいしそうなものがあって食欲を抑えるのが大変でした。

東会場へと進みます。

こちらは光の大海原に飛び跳ねて泳ぐイルカをイメージした世界でした。

e0138081_13554336.jpg


e0138081_13564686.jpg


幻想的な世界が広がっていました。

e0138081_13572614.jpg


e0138081_1357529.jpg


e0138081_13582626.jpg


感動に浸りながら会場を後にしました。

梅田へ向かう道中の今までと変わらない風景を見ても、しばらくファンタジックな夢の世界に浸っておりました。

イルミネーションってほんとすごい力ですね。

普段なら何もない殺風景で無機質な夜の都会を一気にファンタジーに変えてしまうのですから。

OSAKA光のルネサンス2012、ほんと素晴らしいプロジェクトですね。

来年も楽しみです。

(了)

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~
交流を広げるため各種ランキングに参加しました。
それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。
日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング : 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2012-12-27 02:14 | 季節