人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりな亀

奈良ポタでよる東大寺・二月堂のお水取りの帰りに晩ごはんを食べたおしゃべりな亀。

おしゃべりな亀_e0138081_1125673.jpg


普通の喫茶店のようなところだが次から次へと客が入る大盛況。

地元の学生に支持を受けていると聞いていたが、老若男女関係ない。

おしゃべりな亀_e0138081_11275066.jpg


一緒に行ったやまちゃんと二人分のスペシャルセットを頼んだ。

私はここの一押しはオムライス。

おしゃべりな亀_e0138081_11274620.jpg


料理が運ばれてから気付いたが去年来た時と同じものを頼んでしまった。

不覚。

量はたっぷり、オムライスもおいしいが上のハンバーグがいまいち。

やまちゃんは、

おしゃべりな亀_e0138081_11313225.jpg


明太子ツナスパ。

これがおいしかった。

このセットにはシーザーサラダと、

おしゃべりな亀_e0138081_11322164.jpg


おしゃべりな亀_e0138081_11324910.jpg


これだけのスイーツ!!

味もいいしいろいろ楽しめる。

さらに飲み物もついているので二人で2600円はお得だ。

学生に人気があるのもうなづける。
by tac-phen | 2009-03-13 19:14
<< 一眞坊 奈良和菓子めぐり >>