SAGANO-YU

春の陽気エンジョイポタで訪れたSAGANO-YU。

e0138081_11343947.jpg


昔銭湯だったのをおしゃれに改装したCafe。

e0138081_11354289.jpg


”今日はどちらから来られたんですかー、自転車ですよね。”と店員さんも非常に愛想がいい。

サイクリストも結構来ているみたい。

店内を見渡すと...

e0138081_11372927.jpg


自然光を取り入れて柔らかな明るさ。

各エリアがテーマごとにくつろげるように配慮されている。

e0138081_11383732.jpg


テーブルごとにスペースが充分ありゆったりできる。

e0138081_11401899.jpg


カフェオレ、量がたっぷり、スイーツとあわせると砂糖なしがいい。

e0138081_11403878.jpg


ブラウニー、甘みと苦味のハーモニー。

フォークを差すとグニッとした感じもいい。

e0138081_11422066.jpg


りんごのタルトクリーム添え、ちょっと甘すぎる感があるがりんごがおいしいのと砂糖なしのコーヒーとはあいそう。

自転車を停めるスペースも充分あり、いつも込んでるバス道からも外れているので静かに過ごせる。

嵐山にきたときに訪れやすくくつろぎの時間をつくれるCafeを見つけることができた。
[PR]
by tac-phen | 2009-03-05 17:35
<< 違和感を受け入れる。 菜館wong >>