やけくそ

先週は風邪・微熱でいらいらした日々を過ごした。

やっと回復してきたがまだスッキリしない。

性格には体調は普通なのだが熱を測ると時折微熱になっている。

この状態を打開すべく半ばやけくそでジムに行くことに決定。

普段やるのと同じメニューでいこうと決意。

気合を入れるためスタッフや知り合いに”風邪やけどいらいらするからビシビシいくで!!”とあえて言いまわった。

すると...

やはり問題なし。

先週あいている分体は少しなまっていたが特別に疲れがひどいわけでなく体が特に重たいわけではない。

全身一通りいじりストレッチ、サウナも入ってスッキリ。

5時間近くジムにいた。

スポーツの後のご飯もおいしい。

やはりこうでないと!!

充実感あふれてもう体のことは心配ないかなと思ったが目の前にある体温計で一応体温を測ってみると、わずかに熱がある。

こんなに調子がいいのに信じられん!

自分の体がよくわからん。
[PR]
by tac-phen | 2009-02-01 22:11 | 健康
<< 平熱って何度? 冬をどうやって過ごす?! >>