人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやってしまった!!

今日は、自宅~なにわ・淀川・木津川自転車道~和束~信楽~鹿跳橋~宇治~木津川・淀川・なにわ自転車道~自宅の予定だった。

距離は長めだが、自転車道以外は坂も緩やかで登りも下りも景色を見ながら走りも楽しめるコースだった。

朝6時過ぎにスタート。

途中雨に降られながらも9時半ころには加茂辺りにいた。

和束~信楽~朝宮と前回走ったコースと違う新たなルートを挑戦し、快適な下りをたのしんで鹿跳橋へ。

ここから初の宇治川ラインへ。

どちらかというと下りが多いコースでアウトサイドを走るのでこの方向はいいなと感じていた。

ところがある橋の手前で案内板を見て左にカーブする橋の方向は宇治田原、まっすぐは宇治と書いてあった思ったのでまっすぐに。

これが悲劇の始まりである。

せっかくのそれまでののんびりポタが...

おそらく前日ある方のブログを見て行こうとしているコースと近い峠やなと思っていたのが潜在的に残っていたのかおそらく同じようなところに迷い込んだようだ。

とにかく今日は疲れて今無気力なので詳細は後日ということで。

そやけど最近よくコース間違えるわ。

歳のせい!?

またやってしまった!!_e0138081_18125982.jpg

by tac-phen | 2008-11-03 18:14
<< のんびり和束・信楽・宇治ポタ 秋晴れ快晴ポタ >>