人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな出会い

ブログ上でいつも交流させていただいていたkoyuさん

大垣で初めてお会いしました。

すごく紳士的な方で落ち着いた話かたをされる方でした。

28日に行われた出雲路センチュリーライドにも出場され完走するという熱いハートの持ち主でもあります。

マサヒさんと3人でカフェに行きました。

新たな出会い_e0138081_1942119.jpg


イタリアの国旗のように並んだ3台のブロンプトン。

それぞれお互いがブログから知ったことを確認するように会話が始まる。

会ったばかりなのに全然そんな感じがしない。

話が尽きずかなりの時間ここにいた。

当然...

新たな出会い_e0138081_19445552.jpg


ケーキもいただきました。

ブログで知り合った人と会うのがどんどん楽しくなってきた。

でもそれはその方たちの人柄がよく、共通の楽しみを持っているからだろう。

いい出会いをまた経験しました。
by tac-phen | 2008-09-29 19:49
<< 初体験!! 早朝ライド >>