人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ポタ

最近、週末に天気が悪かったり、所用があり恒例のロングライドができない。

当然わずかな時間を利用してのご近所ポタになってしまう。

しかしここの所毎週土曜日は早朝に置き気合を入れてスタートしていたのでどうしてもだれた形でのポタリングになりがちだ。

それでもそういう機会でもないと近所をゆっくり走るということは無かっただろう。

なにわ自転車道から猪名川へ抜けよう試みた。

案の定道に迷い川か水路かわからないところに出てきた。

ご近所ポタ_e0138081_17355892.jpg


なかなか面白い発想の水飲み場。

ご近所ポタ_e0138081_17373581.jpg


ご近所ポタ_e0138081_17383369.jpg


一応川らしい。

ご近所ポタ_e0138081_17385621.jpg


細い道をくねくね、とりあえずこの方向だろうと進むと猪名川へ。

ご近所ポタ_e0138081_17393876.jpg


園田競馬場。

ご近所ポタ_e0138081_17403088.jpg


ススキの季節か。

猪名川自転車道をほぼ一周し、阪急の線路沿いを西へ。

住宅街を走ったが比較的古いところだが走りやすかった。

武庫川へ。

ご近所ポタ_e0138081_17425668.jpg


水量も増えている。

あせもほとんど掻かない位の気温。

ああ、遠くまで走りたい。

またも旅心がうずいている。
by tac-phen | 2008-08-30 17:45
<< 久々にいい天気!だが... 都会のオアシス >>