人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moga cafe

ブログを見てるとたまに出てきていたmoga cafe。

moga cafe_e0138081_20391686.jpg


近くのサイクリストのたまり場のような雰囲気を感じ、是非行ってみたかった。

神戸ポタリングクラブの加古川ポタの帰りにkohさんのご好意に甘えて連れて行っていただいた。

店内はおしゃれで落ち着いた感じ。

moga cafe_e0138081_20421443.jpg


マスターが組んだ自転車がおいてある。

moga cafe_e0138081_2043985.jpg


マスターもサイクリスト。

自転車の話がどんどん出てくる。

ツアーの写真も見せていただいた。

話している途中にも自転車乗りのカップルが来た。

やはりサイクリストの憩いの場となっているようだ。

moga cafe_e0138081_2045172.jpg


サイクリストが自然と集まるカフェ、家の近くにもあってほしいものだ。

ここは家からはかなり遠いが播磨地方に来たときは必ず顔を出すことになりそうだ。

皆さんも一度足を運んでみてはいかかですか!?
by tac-phen | 2008-08-12 20:49
<< 灼熱の... トラブル続き!! >>