人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川を走る!

今日は神戸ポタリングクラブのポタ会。

4ヶ月ぶりの参加だ。

加古川駅に10時半に集合。

昼ごはんを購入して出発。

加古川を走る!_e0138081_21382791.jpg


加古川を走る!_e0138081_21384943.jpg


久々にお会いしたが皆さんしっかりとした足と日焼けでさらにたくましくなられたようだ。

加古川沿いのマラソンコースを北上。

朝方は涼しかったがどんどん暑くなってきた。

加古川左岸の自転車道を走り、権現ダムへ。

加古川を走る!_e0138081_21445095.jpg


ダムの周回コースは木陰になっていて気持ちいい。

途中で昼食タイム。

加古川を走る!_e0138081_21463081.jpg


平荘湖へ。

加古川を走る!_e0138081_21512149.jpg


加古川沿いの自転車道しか知らなかったがこんなにいいコースがあるなんてポタ会に参加したからこそ知ることができる。

直線コースでは珍しく猛ダッシュも。

皆さん元気だ。

加古川に戻り南下。

加古川を走る!_e0138081_21544722.jpg


のんびり走りながらの談笑はポタリングならではの楽しみ。

ブロンプトン祭り、ロードのこと、これまで走ったコースなどいろいろ話した。

常に先頭を走り引っ張っていただき、一番元気だった方は...

加古川を走る!_e0138081_21585927.jpg


頭下がります。

最後に喫茶店で涼みながら談笑。

そこでもエネルギーは衰えず話は尽きない。

加古川駅に戻り解散。

とにかく暑かったがそれ以上に楽しくポタリングの醍醐味を味わいました。

皆様どうもありがとうございました。

解散後、kohさんのご好意により以前より行きたかったMOGA CAFEに連れて行っていただきました。

詳細はまた後日。

kohさん、ありがとうございました。

次のポタ会が楽しみです。
by tac-phen | 2008-08-09 22:08
<< 朝の海 水遊び!! >>