人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な方々との出会い : 鏡島弘法

マサヒさんとの美濃・岐阜・大垣ポタリングの途中で訪れた鏡島弘法。

素敵な方々との出会い : 鏡島弘法_e0138081_19103342.jpg


ここで水をいただき休息を取りながら、事務所にいた方たちと談笑した。

皆さん、非常に気さくな方でブロンプトンにも興味を持っていただいた。

営業マンでないことを強調しつつ折りたたみ方を説明する。

素敵な方々との出会い : 鏡島弘法_e0138081_19151442.jpg


”どうですか、すごくコンパクトで持ち運びしやすいでしょ。”

素敵な方々との出会い : 鏡島弘法_e0138081_19163483.jpg


”乗る前にサドルの高さを腰の辺りにあわせて...”

素敵な方々との出会い : 鏡島弘法_e0138081_19193730.jpg


”そう、そんな感じですかねー。”

素敵な方々との出会い : 鏡島弘法_e0138081_19201888.jpg


”それでは乗ってみますか!”

素敵な方々との出会い : 鏡島弘法_e0138081_1921683.jpg


”いい乗り心地でしょー。”

素敵な方々との出会い : 鏡島弘法_e0138081_19232318.jpg


"うわー、乗りやすくて気持ちいいー!私もこのままどこか行ってしまいたいわ!!”...とは言ってませんが(笑)

自転車を趣味とされている方もいて自転車談義に花が咲く。

この鏡島弘法は毎月21日に縁日(?)が有り多くの人が訪れ、我々が乗った小紅の渡しもその日は結構忙しいのだそうだ。

皆さんとても親切にしていただき、お話しも盛り上がり、すっかり元気を取り戻した。

こういう予想外の出会いこそ旅の醍醐味で、十分堪能させていただいた。

また地元の方ならではの話も聞かせていただいた。

鏡島弘法の皆様、楽しいときを過ごさせていただきどうもありがとうございました。

ところでこの女性...

素敵な方々との出会い : 鏡島弘法_e0138081_19384791.jpg


きれいな方だなー、と思ってましたが誰かに似ていませんか?!
by tac-phen | 2008-07-25 19:44
<< 京都いろいろ マサヒさんと初対面!!美濃・岐... >>