人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再燃

今日も朝から雨。

最近ずっと週末さえない天気で思い切りロングライドできない。

今日もジムからスタート。

体はすっきりするが、なんか満たされないものがある。

本屋に行き何気なく手にした雑誌にくぎづけ。

思わず買ってしまった。

再燃_e0138081_185382.jpg


初めて自転車の雑誌を買った、そういえば。

この中でも特にひきつけられたのが...

再燃_e0138081_18541493.jpg


是非行きたいと思っていたところ。

夏の間に行っておきたい。

コース自体は周回でいけそうなので荷物をできるだけ少なくできそうだ。

ただ、ネックはやはり現地までの移動手段。

車だと6時間は見ておかなくてはならない。

フェリーは今治からの移動がめんどそう。

ある程度の日にちを見なければいけない。

またもロングライド欲が再燃してきた。
by tac-phen | 2008-06-29 19:01
<< 我慢できずに... Smile  >>