人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車がますます楽しくなってきた!!

今日も午前はジム、午後も所用で忙しく、これからも出るので昨日のサイクリングのことがかけず残念。

せっかくの好天なのに自転車にも乗れず欲求不満。

自転車がますます楽しくなってきた!!_e0138081_17585189.jpg


自転車で遠出をしたくて仕方がない。

最近、普段で週1回、土曜日にロングライドを、このゴールデンウィークはすでに3回自転車で出かけている。

ブロを購入して以来、結構走っているが、普段の週1回はもちろんもの足らず、ゴールデンウィーク中も走れば走るほど、またさらに走りたくなるという状態だ。

今日もだが、毎週日曜の午前はジムに行ってるが、この季節だけでも自転車にしようかと迷うくらいだ。

怖い思いをして、走っているときは常に集中し、自分のコンディションをケアすれということを忘れないようにしなければならないことを学んだ。

こういうことを自分に言い聞かせつつも、さらに未知の土地へと駆り立てられている。

自転車がますます楽しくなってきた!!_e0138081_1833274.jpg


地図を見てさあどこ走ろうか、こういうコースは行けるかなと考えるところから楽しみははじまっている。

さあ、次はどこに行こうかな。
by tac-phen | 2008-05-04 18:06 | 自転車
<< 行けるところまで行ってみよう!... 行けるところまで行ってみよう!... >>