人気ブログランキング | 話題のタグを見る

播磨自転車道ポタ

今日は絶好のポタリング日和。

地図を見て余裕を見て3時かと考え、5時に起き7時に出発。

初めてヘルメットをつけて走る。

途中で狭山から来たというロードの人と遭遇。

ozunuさんも会ったという人と同じ人かな!?

しばらく後をついて行き中突堤付近で別れる。

ロードの人の後を走るとどんどんいいリズムで走れてしまう。

須磨を過ぎたころにもロードの人に抜かれ、その後をついていった。

おかげで快調に走れ、なんと9時過ぎに大久保駅に到着。

そこで大久保駅周辺を回る。

播磨自転車道ポタ_e0138081_20361632.jpg


播磨自転車道ポタ_e0138081_20363376.jpg


播磨自転車道ポタ_e0138081_20364713.jpg


1時間ほどぶらぶら走って、駅に戻る。

今日の参加者の自転車は...

播磨自転車道ポタ_e0138081_2038282.jpg


ozunuさんの完成したコルナゴ。

播磨自転車道ポタ_e0138081_20385972.jpg


播磨自転車道へと向かう途中...

播磨自転車道ポタ_e0138081_20393889.jpg


播磨自転車道ポタ_e0138081_20395330.jpg


ここ行ってみたいなあ。

そして播磨自転車道を行く。

前から行きたかったところだ。

播磨自転車道ポタ_e0138081_20405333.jpg


潮のかおりがいい。

播磨自転車道ポタ_e0138081_20415296.jpg


播磨自転車道ポタ_e0138081_20422553.jpg


海沿いを走るのは気持ちいい。

そしてくるみやへ。

播磨自転車道ポタ_e0138081_20513534.jpg


播磨自転車道ポタ_e0138081_20521043.jpg


播磨自転車道ポタ_e0138081_20522485.jpg


空腹をまず落ち着かせた。

そして振分茶屋へ。

播磨自転車道ポタ_e0138081_20535786.jpg


ひょうたん弁当。

播磨自転車道ポタ_e0138081_20542775.jpg


播磨自転車道ポタ_e0138081_20544129.jpg


これで1000円強。

うまいし安い。

いつものように話が盛り上がりくつろぐ。

そしてふたたびポタリング。

播磨自転車道ポタ_e0138081_20463266.jpg


播磨自転車道ポタ_e0138081_20475181.jpg


播磨自転車道ポタ_e0138081_20481162.jpg


この後三宮まで走ったが、お楽しみのスイーツはどこもいっぱいで今日は無し。

残念。

いいコースをプランしていただきありがとうございました。

皆様ご苦労様でした。

また次も楽しみです。

----------------------------------------

この後、最後に合流したsepedaさんにあかちゃ屋に飛さんと共に連れて行っていただいた。

そのことは次の記事で書きます。
by tac-phen | 2008-04-12 21:03
<< あかちゃ屋、プラス... またちょっとぶらり。 >>