人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅かった...

昨日は所用で夙川へ。

長時間はなれるためブロードで。

ちなみにブロードとはこれ。

遅かった..._e0138081_862483.jpg


帰りはあまりに天気がよかったので香枦園浜により、甲子園のDavinciへ。

遅かった..._e0138081_884219.jpg


遅かった..._e0138081_892499.jpg


お目当てはこのシュークリーム。

しかーし、売り切れ!!

そこで買ったのが...

遅かった..._e0138081_8102446.jpg


エクレア、イチゴのタルト、タルトショコラ。

ここはタルトがおいしい。

独特のサクサク感がある。

特にタルトショコラ、おいしかった!!

----------------------------------------------------

この店での話し。

夫婦と子供2人の家族が入ってきた。

子供 ”このケーキがいい!!”

母 ”このケーキがいいって、あんた全部食べられへんやん!!”

子供 ”.....”

母 ”今までも最後まで食べたことないやろ!!”

子供 ”.....”

tac-phen ”(心の中で子供に対して)食べれようが食べれまいが、とにかく食べれるって言え!!”

父 ”今回は最後まで食べれるやんなー”

子供 ”食べれるよ!!”

母 ”ほんまかー。(笑いながら)ほんならこれ1つと...、イチゴのショートケーキと...”

tac-phen "(心の中で)ナイスアシスト。(子供に対して笑顔でうなずきながら)よかったな。”

店員さん、みんな笑顔。

-------------------------------------------------

ほほえましい一幕でした。
by tac-phen | 2008-03-09 08:32
<< 行けるところまで行ってみよう!... 季節の色 >>