旅の空から・ダイジェスト-高原のさわやかな風と雄大な景色!最後は温泉で締め!

昨日もかきましたが、"旅の空から"と書いてますが、すでに帰ってきております(笑)

落ち着きましたらまたブログ作成・ご訪問を再開したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

9月17日(火)も空に雲ひとつない快晴に恵まれました。

やはり青空だと風景も数段階素晴らしいものになり、サイクリングを存分に味わえます。

また日差しは強いものの風はすでに秋を感じさせるさわやかさで、この日は高原に行ったこともあり、より一層心地いいものでした。

e0138081_464433.jpg


e0138081_472163.jpg


e0138081_481045.jpg


サイクリングの後は...

e0138081_410374.jpg


露天風呂でさっぱりです。

今回の旅行も1日雨に遭いましたが、大型台風が来ていたにもかかわらず、天気には恵まれて最高のサイクリング、散策を楽しめました。

風も秋を思わせるさわやかなものとなり、自転車シーズンの到来を肌で感じることができました。
[PR]
by tac-phen | 2013-09-19 04:12 | ダイジェスト
<< 暑いが風はさわやか。クリアな景... 旅の空から・ダイジェスト③-予... >>