人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の空から・ダイジェスト③-予想より早かった天気回復!抜けるような青空!

タイトルは"旅の空から”ですが、すでに帰ってきています(笑)

ただ今回の旅行のダイジェストを完結しておきたかったので、続けます。

9月16日(日)の天気予報は雨のち晴れ。

とりあえず3時に起きて、降雨データをチェックします。

すると10時前までは雨が降る模様。

なので最初は車で移動して、歩きで散策、天気の様子を見て、サイクリングということにしました。

しかし車の移動中すでに青空も見える早い好転の兆し。

ただ、暴風が吹き荒れ、海は大荒れでした。

まずはここへ。

旅の空から・ダイジェスト③-予想より早かった天気回復!抜けるような青空!_e0138081_5545090.jpg


旅の空から・ダイジェスト③-予想より早かった天気回復!抜けるような青空!_e0138081_5562221.jpg


旅の空から・ダイジェスト③-予想より早かった天気回復!抜けるような青空!_e0138081_5571575.jpg


旅の空から・ダイジェスト③-予想より早かった天気回復!抜けるような青空!_e0138081_55815.jpg


地元の方といろいろお話もできて楽しかったです。

そして昨日、今朝までの空模様がウソのように天気が好転し、サイクリング。

旅の空から・ダイジェスト③-予想より早かった天気回復!抜けるような青空!_e0138081_5594349.jpg


旅の空から・ダイジェスト③-予想より早かった天気回復!抜けるような青空!_e0138081_601558.jpg


朝に引き続き、暴風が吹いていましたが、青空のもとのサイクリングは最高でした!

旅の空から・ダイジェスト③-予想より早かった天気回復!抜けるような青空!_e0138081_621567.jpg


やっぱり青空晴天が一番ですね。
by tac-phen | 2013-09-18 06:03
<< 旅の空から・ダイジェスト-高原... 旅の空から・ダイジェスト②-怪... >>