人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みサイクリングの旅・サマリー(羽咋・七尾編)

夏休みサイクリングの旅・サマリー(高山・乗鞍編)の続きです。

高山には8月1日~6日まで滞在しました。

6日は雨の予報だったので始発で次の場所へと移動します。

本来だったらこの日、お誘いいただいたゴーケンさん達と一緒に乗鞍に登る予定だったのでとても残念です。

8月6日(火) 七尾~能登島~羽咋



8月7日(水) 羽咋~厳門~関野鼻~羽咋



8月8日(木) 羽咋~氷見海岸~七尾



そして七尾から輪行で帰路につきました。

前半の夏休みサイクリングの旅・サマリー(高山・乗鞍編)に比べるとのんびりペースでのサイクリングでした。

しかも今回は海がメイン。

山と違ったこれまた素晴らしい風景が広がっていました。

夏休みサイクリングの旅・サマリー(羽咋・七尾編)_e0138081_8255597.jpg


夏休みサイクリングの旅・サマリー(羽咋・七尾編)_e0138081_827882.jpg


夏休みサイクリングの旅・サマリー(羽咋・七尾編)_e0138081_8283659.jpg


夏休みサイクリングの旅・サマリー(羽咋・七尾編)_e0138081_829428.jpg


汗でレンズが曇っていたことに気付かなかったことが悔やまれる...

夏休みサイクリングの旅・サマリー(羽咋・七尾編)_e0138081_830453.jpg


今回の自転車旅で山と海、両方楽しめました。

2か所ともまたもう一度来たい、そしてさらに未踏の地へと歩を進めていたいと思うほど素敵な場所でした。

毎回のことながら、旅ってほんといいですねー。
by tac-phen | 2013-08-21 01:36 | ダイジェスト
<< 青春18切符の旅、完遂!安く旅... 夏の淡路島・花さじきは多種の花... >>