有田の風情あふれる町並みを散策。風に翻弄された日

おはようございます。

今下関にいます。

昨日は引き続き強風でしたが、晴天に恵まれいい散策、サイクリングができました。

まず有田で古い町並みを散策。

まだ陶芸の工房や店は開いてませんでしたが、私ごのみの建物や路地がたくさんあって、情緒あふれる町並みをゆっくり歩きながらあちこちで写真を撮りました。

その後は西からの強い追い風に乗って一気に鳥栖まで。

昨日とは一転、追い風の恩恵を受けました。



ここで電車輪行の予定でしたが、あまりにも早くついたので一気に博多まで走ることにしました。

しかし、走る方角が北になり、風向きも変わったため、今度はものすごい向かい風に苦しむハメに。

なかなか計算どおりに行かないのが旅の醍醐味でもあります(笑)

そして博多から下関まで輪行したのでした。

今日は昨日よりまして寒くなり、天候も荒れるとのこと。

何とか無事に引き続き旅を楽しみたいものです。

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-04-11 05:37 | 雑感
<< 旅、継続中です! 強風、風光明媚な海、焼き物の里... >>