春はエネルギーも食欲も全開!いよいよ今年初の自転車旅へ!!

明日から長らくご無沙汰していた自転車旅に出ます。

なかなか固まって時間が取れなかったのですがここにきてやっと実現しそうです。

爆弾低気圧が今やってきていますが、台風一過と同じように去った後はいい天気になることを願うばかりです。

今回はどんな出来事に出くわすのか今から非常に楽しみです。

ブログはしばらく更新が滞りますが、ご了承のほどを。

時間的に余裕があれば簡単な報告くらいはするかもしれませんが、おそらくしないでしょう(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

暖かくなり活動も活発になってきましたが、めまぐるしく変わる天気に右往左往した3月中・下旬のダイジェストです。

雨の予報が日ごとに変わり、また雨から晴れとかドラスティックに変わるので、完全にほんろうされ続けました。

実際、振り回された揚句、雨で中止を余儀なくされたこともあり、なかなか予定を実行するのが難しい期間でもありました。

それぞれの記事の詳細はまた後日アップいたします。

3月24日(日) 滋賀ハンバーガー&和菓子サイクリング

あちこちのハンバーガーを食べに行こうと建てられた企画の第2弾でした。

第一弾は参加できなかったので今回は気合入っていました。

e0138081_15484585.jpg


開店を待つ面々、気合が入っています。

店主の話術に引き込まれていきます。

e0138081_15473855.jpg


さてお待ちかねのハンバーガーは?

詳細編をお楽しみに(笑)

締めは...究極の癒しです。

e0138081_15502076.jpg


ほらほら、よだれを拭いて(笑)

3月31日(日) 淡路島グルメサイクリング

このサイクリングは1週間前から当日まで本当に目まぐるしく変わる天気予報に振り回されました。

結局直前で雨の予報が晴れに変わり、実現できました。

この日は朝食からのプランです。

e0138081_15572868.jpg


想定以上のサービスにひるみました。

e0138081_15592532.jpg


ずっといい続けていたのは"買わなくてもいい”

そのサービスに敗北感すら感じました(笑)

当然食べるだけでなく体も癒します。

e0138081_161375.jpg


最近淡路島は外周を回るアワイチよりこのパターンのほうにはまっています。

....それにしても走るより食べた方が印象に残るサイクリングになりつつあります(笑)

気をつけないとえらいことになりそうです。

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-04-07 04:54 | ダイジェスト
<< 波乱万丈のスタート! 春本番!いよいよ活動的に! >>