平日ならではののんびり感...平日サイクリングを堪能!

やっと暖かくなってきてサイクリングの途中で停まっても汗が冷えて寒さに震えるということはなくなりました。

なので不快感なく一日中サイクリングを楽しめるのでやはり暖かくなると最高ですね。

まだ寒の戻りはあるようですが三寒四温、じっくり暖かくなっていってほしいものです。

近年のように急激に暑くなったりしないでほしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

2月の最終週から3月の初旬にかけてのダイジェストです。

詳細記事は後日アップいたしますが、何分数カ月先になることも多々あるのでまずは簡単に直近の活動をご紹介しておこうというわけです。

この期間は平日に走りにいける日がとれました。

春のようなポカポカ陽気に恵まれ、走ってもとまっても寒さに震えることなく心地よいサイクリングができました。

2月28日(木) 大阪城ポタリング

時間が少し取れたのですぐさまブロンプトンを持ち出しポタリングに行ってきました。

e0138081_1458534.jpg


桜はまだ全然でしたが、日差しはもはや春の柔らかさでした。

e0138081_14584988.jpg


久々ですね、大阪城。

e0138081_15045100.jpg


暖かくなると停まっても寒くなくゆっくり写真をとろうという気になれます。

ちょっとした時間でも外に出てポタリング+写真+グルメを楽しみたいですね。

3月6日(水) パンハンティング+足湯サイクリング

週末は走れませんでしたが、この週も平日に時間がとれました。

平日は国道以外は何処も人が少なく、平日ならではの余裕を持ったサイクリングを楽しめます。

まずは集合場所がパン屋というぜいたくさ。

e0138081_154554.jpg


いきなりイートインで朝食と優雅な一日の始まりです。

ちょっとだけ走ってまたパン♪

e0138081_1564758.jpg


しかしこの日は3つの峠を越えがっつり走るところありました。

e0138081_158669.jpg


疲れた脚は足湯で癒します。

e0138081_1585415.jpg


強弱をしっかりおりこんだ見事なサイクリングプランで楽しませていただきました。

...とこんな感じで平日ならではののんびりムードに加えて春の陽気に浸りまくった平日サイクリングを満喫した期間でした。

これからベストシーズンを迎えると週末に加え平日もフル稼働となってしまいそうです。

ちょっとヤバい!?

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-03-16 01:31 | ダイジェスト
<< 春の陽気にどっぷり!瀬戸内臨む... 京都らしい路地をくねくね、風情... >>