年始2週目はのんびりとサイクリングを楽しむ

今のところブログにアップしようと思っているネタは大分記事に書きあげました。

ただ30近くの記事がたまっているので直近のネタが陽の目をみるのは1カ月先となります。

そこで直近のネタをダイジェストにしてアップしていこうと思います。

詳細記事はそれぞれ後日アップいたします。

そうすれば今後の記事作成についてプレッシャー、もしくはモチベーションを上げることにもなると考えています。

1月12日(土) 京都都七福神ポタリング

この日は所属しているミクシーのコミュニティ・違駄天の初のイベント参加でした。

非常に新年にふさわしいイベントということもあり非常に楽しみにしておりました。

e0138081_6213838.jpg


京都の寺社仏閣は結構まわっていますが、意外なところに七福神が祀られていました。

e0138081_6225250.jpg


不思議なものもたくさんありました。

e0138081_6234595.jpg


いろいろなところを回っていると、京都はやはり自転車がいちばんだなぁと実感しました。

e0138081_6245669.jpg


これで今年はあらゆる福が舞い込んでくることでしょう。

1月13日(日) 明石サイクリング

イベントで何回かお会いしている方と一度プライベートで走りに行きましょう、と約束していたことが実現しました。

e0138081_627162.jpg


終始追い風でラッキーな日でもありました。

e0138081_6282093.jpg


おいしいものに舌鼓。

e0138081_62928.jpg


ゆっくりスタートして明るいうちに帰ってきて、風景にグルメにと大満足ののんびりサイクリングでした。

年始はいきなり飛ばした感じでしたが2週目はのんびりしたサイクリングを楽しんだ週でした。

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-02-09 02:25 | ダイジェスト
<< 前回ちょっと出来過ぎていたので... 限定角煮カレーにケーキ!愉快な... >>