またあの有名雑誌に!ーブログ記事作成ための追憶メモ⑤

しばらくブログ記事作成から離れていたため、徐々に生活リズムを取り戻す意味でも、また記憶を取り戻す意味で、昨年11月中旬以降のネタを数回に分けてダイジェストする”ブログ記事作成の追憶メモ”シリーズ。

今回は第5回目です。

1月6日(日) 西脇グルメサイクリング

年末年始にかけて寒い日が続きましたが、おそらく体感的にこの日が一番寒かったことでしょう。

集合場所の加古川に向かう道中、そしてスタートしてしばらくは寒さに体は固まり、末端の痛みに耐える時間が続きました。

なんでこんなつらい思いしてまで走らなあかんねん、と自問自答していました。

しかしそこはいつもの愉快なメンバーとのサイクリング。

e0138081_14333270.jpg


それをもネタに盛り上がります。

この日はなぜかいろいろな人に声を掛けられましたねー。

e0138081_1436885.jpg


我々が醸し出す平和な雰囲気が人をひきつけているのでしょうか?!

最近このメンバーでのライドは夜遅くになることが多かったのでこの日は余裕のあるプランでしたが、なぜか結局日の入り寸前の到着となりました(笑)

今年のいろいろなプランも出て今後に期待が膨らみますねー。

そしてまたあの有名雑誌に取り上げられました(笑)

e0138081_1551156.jpg


この日もご一緒させていただいたkoniさんがハイクオリティに仕上げてくれました。

私をさも有名人かのように取り上げてくださってちょっと恥ずかしいです。(笑)

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2013-01-17 02:02 | ダイジェスト
<< 暗闇の中琵琶湖を目指せ!まずは... イッシー、世界一大ウナギは実在... >>