ブツがすべてそろった!いよいよ...

先日ちょっとだけ走る、自転車ではなくランニングという意味ですが、ことがありました。

ちょっと急いでいただけなのですが。

しかしあまりのぎこちなさに驚きました。

自転車で脚や心肺機能が鍛えられていると思っていましたが、ランニングとなると全く役に立っていないようです。

もはやランニングの動きを体が忘れてしまったかのようでした。

これも機能退化なんでしょうか。

ちょっとはランニングもやっていないとダメなんでしょうかねー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今日の記事は...

大量にポチったブツがすべてそろいました。

まず先日の記事で開けなかったもう一つの箱の中身は...

e0138081_3143143.jpg


ホイールです。

シマノR-500です。

これはローラー専用です。

そしてさらにもう一つ段ボールが到着。

e0138081_315391.jpg


中身は...

e0138081_316165.jpg


ミノウラのサイクルトレーナー用マット、ミノウラのトレーナー用タイヤ、そしてキャットアイのフロントライトです。

今回買ったキャットアイのフロントライトは...

e0138081_3194753.jpg


HL-EL540RC ECONOM FORCE [エコノム フォース] 充電式モデル です。

これはまだ記事にしていませんが先日ビワイチに行った時に日が沈み真っ暗になった時、グループのうち数人が使っていたライトです。

その時に後ろから照らされて、自動車が近づいてきたのかと勘違いするくらい明るかったのに驚きました。

私の持っていたライトは同じくキャットアイの530でしたが、光が広がりすぎて照射が弱かったので買い替えることにしました。

e0138081_3235934.jpg


充電池でも乾電池でも使用できます。

e0138081_3282431.jpg


このライトのいい点は電池残量が少なくなるとスイッチ部分がインジケーターとなっていて点滅して知らせてくれるところです。

早めに対処できるので助かります。

これで夜のライドも安心感が増します。

さて、サイクルトレーナーの方はすべてのグッズがそろいました。

実際にトレーナーを使えるようになるには準備、設定が必要なので時間ができた時にやりたいと思います。

楽しみ半分、使い続けることができるか不安半分...です。(笑)


~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2012-12-15 01:38 | 自転車
<< かつての繁栄がうかがい知れるノ... タツノオトシゴにあやかって愛の... >>