人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wiggleデビュー!そのほかにも段ボールが続々と

先週、先々週と週末は両日200キロ越えとなぜか張り切っています。

そのおかげで週末の体はボロボロ、脚を引きずるように動いています。

今週はどうなるのか?

寒くなってきたし、暗くなるのも早くなってきたし、ということを考えると貪欲に行ってしまいそうです。(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今日の記事は...

我が家に続々と段ボールが届いております。

Wiggleデビュー!そのほかにも段ボールが続々と_e0138081_1023230.jpg


全部で4つです。

そのうち一つは...

Wiggleデビュー!そのほかにも段ボールが続々と_e0138081_10225428.jpg


なんと、自転車4年目にして初Wiggleです。

今までトラブルが起きた時の対処に不安があって避けていたのですが、あまりトラブル報告が上がっていないのと無視できない円高差益でとうとう手を出してしまいました。

初買いは...

Wiggleデビュー!そのほかにも段ボールが続々と_e0138081_10264512.jpg


RUDY PROJECTのアイウエア。

今まで使ってきたのがさすがにへたれてきたので以前から物色、検討していました。

冬場は日が暮れるのが早いので透明のサングラスで日中対応は調光でと考えこれにしました。

そしてもう一点は今も愛用しているタイヤです。

Wiggleデビュー!そのほかにも段ボールが続々と_e0138081_10293320.jpg


コンチネンタルのシーズン4です。

日本では6000円台のタイヤですがそれが4000円台前半でチューブも2本おまけで付いていました。

今のタイヤの前のものはちょっと長い間使いすぎてかなりやばい状態になっていたので、今回はしっかりストックを持って置いて早めに交換しようと思います。

受注、発送時にしっかりメールがあり、対応にも問題がなかったのでまた利用するつもりです。

Wiggle以外でもたくさん購入しました。

まず、メンテナンスグッズです。

Wiggleデビュー!そのほかにも段ボールが続々と_e0138081_10341637.jpg


チェーンオイルのナスカブルとパーツクリーナー用にWAKO'sのフィルタークリーナーです。

以前ブログを通じてチェーンオイルとパーツクリーナーのお奨めをお聞きして多数のご意見・アドバイスをいただきました。

それに私のライドの志向、めんどくさがりという性格を考慮してこの2点を試してみることにしました。

いずれインプレをアップしたいと思います。

そして愛用しているプロティン。

Wiggleデビュー!そのほかにも段ボールが続々と_e0138081_10372611.jpg


以前10袋の大量買いをして、今年はこれで過ごせるだろうと思っていましたが、すでに底を尽きかけたので購入しました。

ライドや筋トレの直後には必須です。

自分でも思いつきの意外なものとしては...

Wiggleデビュー!そのほかにも段ボールが続々と_e0138081_10383560.jpg


日焼け止めクリームです。

9月の下旬くらいから日差しはまだきついのに店頭から愛用のクリームが突然なくなりました。

それでドラッグストアを中心に数件訪ねて探したのですが、1軒だけあったので大量買いしました。

日差しはまだまだきついのになんで無くなったのか不思議でなりません。

...とこんな感じで我が家は今自転車グッズであふれております。(笑)

これから冬に向けてさらに増えそうな予感です。(汗)

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~
交流を広げるため各種ランキングに参加しました。
それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。
日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング : 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by tac-phen | 2012-10-27 01:02 | 自転車
<< かつて大志を描いて海を渡った留... 日本昔話に出てきそうな美しいか... >>