人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な光景の中を激闘ヒルクライム!-ゆるゆる詐欺、壮大な絶景、抱腹絶倒なんでもありのアワイチ③

昨日はタイガーさん主催のサイクリングに参加したかったのですが、時間の都合をつけることができませんでした。

自分のしたいことに対して時間を作ることにはこだわってきたので、どこか敗北感があります。

まあ100%かなえようとしたら破産してしまうので、時にはこういうこともあると言い聞かせます。

台風が変な動きをしています。

というよりなかなか動かず、進路も定まらずといった感じです。

週末に影響が出ないことを祈るばかりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

7月16日(月・祝)のコギコギさんにお誘いをいただいた淡路島一周サイクリング、通称アワイチシリーズです。

自信回復のヒルクライム、先には最高の絶景!-ゆるゆる詐欺、壮大な絶景、抱腹絶倒なんでもありアワイチ②の続き)

水分を補給し、談笑に花が咲き、ますます盛り上がってきたアワイチ。

ここにきて景色も格段によくなり写真を撮る機会も増えます。

不思議な光景の中を激闘ヒルクライム!-ゆるゆる詐欺、壮大な絶景、抱腹絶倒なんでもありのアワイチ③_e0138081_9123770.jpg


コギコギさんのブログの写真はこうやって撮られていたんですね。

真っ青な海と空をバックに皆さんの立ち姿がかっこいいですね。

不思議な光景の中を激闘ヒルクライム!-ゆるゆる詐欺、壮大な絶景、抱腹絶倒なんでもありのアワイチ③_e0138081_9144583.jpg


おっと、トミーさんはお得意のポーズです。

沼島が大きく見えてきて灘の集落に入ります。

この集落を抜けると再びヒルクライムです。

謎のパラダイスまでの坂に比べると距離は短いですが斜度はかなりきついです。

その分上に登ると絶景を臨めます。

不思議な光景の中を激闘ヒルクライム!-ゆるゆる詐欺、壮大な絶景、抱腹絶倒なんでもありのアワイチ③_e0138081_917182.jpg


この日はなぜか空気がきれいで遠くまで見渡せ、また海の色も南国リゾートを思わせるようにあざやかです。

不思議な光景の中を激闘ヒルクライム!-ゆるゆる詐欺、壮大な絶景、抱腹絶倒なんでもありのアワイチ③_e0138081_9182342.jpg


ヒルクライムは苦しくてもこういう景色のご褒美が待っているからいいですね。

不思議な光景の中を激闘ヒルクライム!-ゆるゆる詐欺、壮大な絶景、抱腹絶倒なんでもありのアワイチ③_e0138081_91945.jpg


二つ大きな坂を登り降りしました。

雲が下がってきていて山にかかっており、その中を走ると雲が前を通って行ったり不思議な光景を見ることができました。

雲の動きを写真に撮ろうとしましたが...

不思議な光景の中を激闘ヒルクライム!-ゆるゆる詐欺、壮大な絶景、抱腹絶倒なんでもありのアワイチ③_e0138081_921561.jpg


....動画じゃないとわかりませんね。

あまりに天気に恵まれ絶景を堪能したので興奮のあまり談笑が盛り上がります。

この日はほんとに不思議なくらい見事な景観でした。

不思議な光景の中を激闘ヒルクライム!-ゆるゆる詐欺、壮大な絶景、抱腹絶倒なんでもありのアワイチ③_e0138081_924170.jpg


一応山場は越えましたが、この後もまだ細かなヒルクライムがあります。

ということは同時に絶景ポイントも我々を待っているということです。

(続く)

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by tac-phen | 2012-10-17 01:42 | 兵庫
<< リゾートのような雰囲気と絶景の... 静かな山麓に石垣で囲まれた武家... >>