人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④

10分くらいのわずかな時間をも利用して奮闘努力してきました。

自分の怠け心が招いた結果とはいえ大変だった...

やっと....

ついに...

追いつきました。

何がって?

たまりにたまっていた....

ブログネタをやっと書きあげることができました!

ちょっと長めの旅から帰ってくる度にブログ記事作成のやる気を失い、滞ることという悪習慣のために遅れに遅れていた記事作成。

これではいけないと一念発起で1か月前くらいから気合を入れて書きました。

その結果なんとかすべてのネタを記事に書くことができてホッとしています。

その記事の数は、なんと...

60

にも及びました。

アップするのは1日1記事なので、これからも半年前の記事が登場するのは変わらないんですけどね(汗)

これで心おきなく次の旅に出れます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

7月8日(日)の初のダムダム団イベント参加・アワイチシリーズです。

昼食、デザートでテンション復活!鳴門大橋からの青の共演に心酔-初のダムダム団イベント・アワイチ③の続き)

阿那賀からはしばらく海沿いの集落の中を走ります。

湊手前のスーパーで休憩。

セルフタイマーで写真を撮るのにごみ箱を使ってセッティングします。

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_1036065.jpg


みなさん、真剣なまなざしです。

ここからサンセットラインに出てトレインを組みながら順調に進みます。

もはやダッシュ合戦もなく平和です。

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_10381266.jpg


こまめに休憩をとります。

やはり暑くなると必須ですね。

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_1039945.jpg


日陰を探して自然と集まっています。

人間の生存本能でしょうか(笑)

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_1040757.jpg


このまま西浦の海岸沿いを進み、アナゴを食べて、最後はダッシュ合戦があり終了...

かと思っていたのですが、なんとここからヒルクライムです。

まずは常盤ダムを目指します。

この辺りはダムダム団としては当然だったのかもしれないです。

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_10423033.jpg


こんなに登ってきましたよ。

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_10432299.jpg


ここまで来ると皆さん疲労の色が出てきてますが...

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_1044105.jpg


カメラを向けると、ほらこの通り。

いつもの元気な姿に戻ります。

ここから先もまだ登りで、途中に17%の坂なんてのもありました。

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_10451358.jpg


皆さんが見る先には何が見えているのでしょうね、希望それとも絶望?!

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_1046123.jpg


牧場まで登っていくとすぐ先に花さじきがありました。

登りはここで終了です。

頑張ったご褒美はこれでしょう。

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_10473424.jpg


雄大、壮大な絶景です。

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_10482268.jpg


このカラフルなのは花なんでしょうか?

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_104934.jpg


ヒルクライムは苦しくてもこれがあるからやめられませんね。

最後に思わぬ試練!しかしそのご褒美は至極の絶景-初のダムダム団イベント参加・アワイチ④_e0138081_10494888.jpg


ここからは一転下りです。

ハイウエイオアシスまで快適にそれぞれのペースで飛ばします。

結構下りましたが、それだけ登っていたということですね。

皆さんとお別れして、ジェノバラインで明石へ。

最後ひと踏ん張り、2号線から43号線を経て自走で帰宅しました。

激しいライド、厳しい試練もありましたが、ダムダム団の皆さんの陽気で愉快な雰囲気の中、めちゃくちゃ楽しかったです。

それに皆さんの元気に引っ張られ自分も最後まで元気に走れました。

こんな素晴らしいアワイチを企画して下さったえすぁるさん、そして参加者の皆さん、どうもお疲れ様&ありがとうございました。

またちょくちょく参加させていただきますのでよろしくおねいがいいたします。

(了)

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by tac-phen | 2012-09-28 02:18 | 兵庫
<< 数年前のリベンジ!やはりロード... 立派な石垣に囲まれた広大な武家... >>