人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!!なんと、我が相棒が復活!!

お詫び:

我が相棒の負傷の件に加え諸事情のためバタバタしていて皆さまのブログへの訪問が滞っております。

またペースを取り戻しましたら以前のようにコミュニケーションをとっていきたいと思っていますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。


そんなわけで本日はとりあえず速報だけ。

とりあえず最大の懸念だったディレイラーハンガーの曲がりがどうなったかのご報告です。

もう一度我が相棒の無残な姿を載せます。

速報!!なんと、我が相棒が復活!!_e0138081_2454799.jpg


あまりに痛々しく涙が出てきそうです。

速報!!なんと、我が相棒が復活!!_e0138081_2462252.jpg


しかしドッグ入りの結果、我が相棒は見事にその雄姿を取り戻しました。

速報!!なんと、我が相棒が復活!!_e0138081_2485463.jpg


おおっ、まっすぐになっている!!

上から見ても...

速報!!なんと、我が相棒が復活!!_e0138081_25040100.jpg


おおっ、まっすぐだ!!!

よかった、ほんとよかった!!

少し走ってみたが以前の快適さも失われていませんでした。

我が相棒よ、これでまた一緒に風を切れるね。

ベストシーズン入りするし、また思いっきり駆けまくろうではないか!

御心配、アドバイスくださった皆様、おかげさまでなんとかなりました。

本当にありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by tac-phen | 2012-09-07 03:03 | 自転車
<< 思わぬ人とのふれあいが旅の醍醐... 私は至って元気です!我が相棒は... >>