遅刻厳禁!スケジュール厳守!鬼軍曹のサマーキャンプ・ダイジェスト

昨日はちょっと体調がすぐれなかったのでサイクリングを不参加にしました。

しばらく様子を見ていると調子が戻ってきたのですが、疲れがたまっていたのかもしれません。

午前3時ごろでまだそれほどあつくなかったのにすぐに汗だくになり、下痢もひどかったですからやはり安静にしておいて正解でした。

それでも食欲が衰えていないのが救いだったのかも。

今日は調子がいいのでサイクリングに行ってきます。

雨が降らないことを祈ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

8月4、5日にブログでお付き合いのあるものが同士が集い交流を深めた2日間のダイジェストです。

詳細記事はまた後日アップいたします。

8月4日(土)

とある南の地にサイクリストブロガーが集結してきます。

e0138081_6392762.jpg


e0138081_6394546.jpg


前のダイジェストで書いた8月1日からの青春18きっぷの旅のメインイベントです。

お互いブログを通じて知り合った者同士がこうやって集う...

私がランキング参加等ブログを通じて交流を広げていく努力をしている最終目的はここにありますが本当に感慨深いものがあります。

e0138081_645145.jpg


今回はそんなブログを通じて交流がある者同士の親睦を深めることが目的です。

しかしその前に分単位のスケジュールを立てそれをソツなくこなす鹿児島の鬼軍曹の企画をしっかりスケジュール通りにこなさなければいけません。

しかも今回は正確無比なスケジューリングを立てる南九州と播州の両巨頭の対面を前から臨んでいたのですごく楽しみでした。

しかしそのスケジューリングに対する正確性に関して言うと軍配はあっさり上がってしまいました。

e0138081_6454560.jpg


最初から続いた不祥事のために鬼軍曹の前にひれ伏すことに(笑)

鬼軍曹は成熟した大人なのでいつも笑顔です。

e0138081_652198.jpg


しかし最初からそのスケジュールを崩してしまったために、誰もがその裏に隠されている本当の感情を肌で感じ恐れ震えることとなってしまったのです。(爆)

鬼軍曹のとなりでテンション高いこの男もその恐れをなんとか振り払おうと自らを奮い立たせているのです。

そうは言うものの鬼軍曹の考えてくださったコースは素晴らしいものでした。

e0138081_764591.jpg


e0138081_775668.jpg


緊張と緩和、飴とムチ...

e0138081_795734.jpg


そんな絶妙な組み合わせに皆がほんろうされていくのです。

8月5日(日)

2日目は新たに3名が加わりますます盛り上がります。

e0138081_712322.jpg


私の姿をまねたお宅変(Otac-phen)と名乗る輩が悪行三昧しているというので問いただしてみましたがなかなかナイスガイでした。

e0138081_716530.jpg


次の写真を見てください。

e0138081_717218.jpg


今回のキャンプでよくみられるシーンですが、どういう状況かわかるでしょうか?

この場にいたとして取るべき行動をすぐに分かった方は鬼軍曹からかわいがられるでしょう。

皆はまったりしていますが、鬼軍曹は次に進もうとしています。

これに気づくことが大切なのです!!

鬼軍曹は何も言わず背中でそれを皆に訴えかけているのです。

まだまだ未熟者ものの我々はおしゃべりをしたり写真を撮ったり...

そのうち鬼軍曹は何も言わずに1人で走りだします。

それに気付いて皆あわてて走りだします。

しかしそれでは遅いのです!!

鬼軍曹が走りだす前に自分が走りだす、もしくは最低限走る態勢になってないといけないのです。

そうしないと今後鬼軍曹のにやりとしたあの笑顔に、いや正確に言うとあの笑顔の裏側の怒りに毎回震えることになるのです。

皆さまも今後のためにしっかり覚えておいてください。

もう一度言っておきましょう。

e0138081_7305794.jpg


こんな状態に決してなってはいけないのです!!

最初っから鬼軍曹のスケジュールを狂わせ続けたこの二人にとうとう鬼軍曹も堪忍袋の緒が切れて...

e0138081_7423998.jpg


罰が下されました。

ただこれは罰というよりこのコンビにはいいきっかけを与えてしまったのではないかと思うのですが(笑)

そんなこんなで高度な緊張感の中それでもしっかり親睦を深め楽しい2日間となりました。

e0138081_7462179.jpg


e0138081_7473371.jpg


またこうやって皆で集まりたいですね。

その時は鬼軍曹に心から笑ってもらえるようにしっかりスケジュールを守りましょう。(笑)

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2012-08-16 02:18 | ダイジェスト
<< 散策、撮影、ヒルクライム、グル... 今年は気合を入れて挑戦!サイク... >>