灼熱地獄の夏!それでも青空のもとのサイクリングがいいね、のダイジェスト

旅から帰ってきてバタバタしております。

まだちょっとおさまっていないのですが、ピークは過ぎたようなので再びブログを更新していきます。

ブログ更新が滞っていた期間もたくさんの方が御訪問&コメントをくださり非常にうれしく思っています。

どうもありがとうございました。

まだ落ち着きませんが、無理のない範囲でブログにも力を入れていき、皆さまのところにも訪問していきたいと思っていますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

しかし、今回の旅でまた記事にしたいネタが山ほど...

まだ数カ月分の自転車や旅のネタがたまっている中、さらに遅れてのアップとなりそうです。(汗)

私個人的にはやりたいことをやってこそのブログだと思ってますので、それをできる時間がとれて実行できていること自体はすごく恵まれており、それがブログ更新を滞らせていることについては問題視しておりません。

ただ御訪問くださっている方々には時系列性、内容の継続性に関して少々(?)ご迷惑をおかけしていることは心苦しい限りであります。

まあこういう部分も含めてtac-phenのブログの個性だと寛大な御心で見守ってくださっているものと勝手に期待しております。(笑)

我がまま満載のブログですが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

さて、更新が滞っていた間も、旅をはじめやりたいことを実行してきました。

しばらく公私とものバタバタも続きそうなので、まずは数回に分けてその期間の活動のダイジェストや過去のネタで書きあげているものを中心にアップしていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

7月下旬のサイクリングと8月上旬の夏の青春18切符の旅の前半のダイジェストです。

詳細記事はまた後日アップいたします。

この期間旅にも行ってますので数回に分けて紹介しますね。

7月29日(日)

亀岡集合で美山へ。

e0138081_5441153.jpg


この日も暑い一日でした。

趣のある昔ながらの日本家屋は風が通って涼しかったです。

e0138081_5474947.jpg


メンバーの一人が熱中症寸前の症状が出て心配でした。

ただ体を動かすたびに”ああっ!”と言ってのけぞる姿は痛々しいのを通り過ぎてちょっと色っぽかったです。(笑)

e0138081_5504011.jpg


皆でワイワイのんびりと京北の緑を満喫しました。

8月1日(水)~3日(金)

青春18切符の旅スタートです。

e0138081_5532564.jpg


この日も暑かったですが、抜けるような青空で見る景色がより輝いて見えます。

e0138081_559542.jpg


暑くてもやはり快晴のほうがいいですね♪

前回曇天で絶景が半減してしまったこの場所へリベンジ。

e0138081_5582973.jpg


やっぱり晴れていると素晴らしいです。

台風9号、10号が近づいていましたが雨は全然降らず灼熱、青空のもとでのポタリングでした。

e0138081_621118.jpg


初めての町、初めての場所...

e0138081_641177.jpg


日本は狭いと言われますが、まだまだ素晴らしいところはまだまだたくさんありそうです。

e0138081_654986.jpg


しかし3日間でとある目的のためにとある遠方の地に向かなければならなかったので散策、ライド、列車とすべてうまく堪能するのは大変でした。

e0138081_685670.jpg


こんな出会いも旅の醍醐味。

やっぱり旅っていいですね。

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2012-08-14 02:18 | ダイジェスト
<< 今年は気合を入れて挑戦!サイク... 旅から帰ってまいりました。 >>