旅から帰ってまいりました。

今回も充実した旅でした。

e0138081_6242231.jpg


見知らぬ初めての場所、再び訪れた場所、自転車と列車で巡ってきました。

この期間中に台風9号、10号、11号ときましたが天気はすべて晴れ。

灼熱にさらされましたが、やはり晴れていると景色も輝きます。

そしてサイクリストブロガーが再び集結!

ほんとバラエティに富んだ素敵な旅となりました。

今回の旅をさらに思い出深いものにして下さった方々に感謝いたします。

また1週間も旅に出れてぜいたくな時間を過ごせたことに感謝します。

本当に自分は恵まれてますね。

さて、1週間も非日常の世界に行っていたので日常に急遽戻らなければなりません(悲)

毎回ここが一番苦しむところ...

でも日常が安定してこそ、非日常を楽しめるというもの。

頑張って日常に戻ることとしましょう。(笑)

ブログも徐々に普段のペースに戻していきます。

旅中にも多くの方が御訪問、コメントを下さりありがとうございました。

落ち着きましたらまたご訪問させていただきますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

記事作成、まずは今回の旅のサマリーからかなぁ。

それとも過去の書き溜めからか...

うーん、頭が回らん(笑)

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2012-08-09 06:37 | 雑感
<< 灼熱地獄の夏!それでも青空のも... 旅へ >>