呪われているのか?!

いよいよオリンピックはじまりましたね。

...と行ってもすっかり開会式が昨日なんて忘れていました。

開会式のショーですが、やはりすごいですねー。

全体も大がかりで華やか、細かくアップになったところを見ても、細やかな演出に驚かされます。

これっていつからどのように練習するんでしょうか?

人もそうですが、照明や仕掛けなど当日まで秘密にしておくでしょうからいくら外から見えないといってもメインスタジアムで全て練習はできないでしょう。

この当日までの様子のドキュメンタリーなんかあれば見てみたいです。

日本人選手の活躍を期待します。

ガンバレー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングで交流を広げようとしています。

それぞれポチリよろしくです。

日本ブログ村 :  にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の記事は...

もしかしたら呪われているのか?!

そんなように思えることが先日ありました。

というか去年から連続で起きています。

それは...

毎年、佐用町のひまわり祭りに行っています。

今年も行ってきました(この詳細記事はまた後日、近々にアップ予定です。)

去年から車載輪行で行っているのですが、中国道に入ってすぐにトラブルが発生。

e0138081_8442565.jpg


急にエンジンがストップし、なんとか勢いで端に寄せたもののエンジンがかからなくなりました。

それでJAFにきてもらい見てもらい、佐用行きを継続。

トラブルが収まったかとほっとしてひまわりを観賞して帰路につくと、また帰りにエンジンストップ。

再びJAFにきてもらいレッカー移動で帰路につく羽目になりました。

そして今年。

今年は新車ということもあり去年のようなことは起こらんやろ、と笑って出発。

しかし、こつんと何か当たったかと思ったらビシッといういやな音が。

なんとフロントガラスにひびが入っているではありませんか!

最初はちょっと日々が入った程度だったのでそのまま走っていましたが、ちょっと広がってきました。

とにもかくにも現地に到着したので車を駐車してサイクリング+ひまわり観賞。

すっかりヒビのことは忘れて戻ってくると、さらにヒビが広がっています。

このままではまずい、高速は大丈夫か?!

ととりあえず応急処置。

e0138081_851567.jpg


これこれ以上広がったり、何かがきっかけで粉砕したりしないかとはらはらしながらでしたが、なんとか無事に帰宅。

なんで普段は何も起きないのに、佐用にひまわりを見に行くという時だけこんなことが起きるのか?!

これはやっぱり何かの呪いなのでしょうか?

お祓いしてもらった方がいいのかな...

~~~~~~~~~~~~~ ご協力のお願い ~~~~~~~~~~~~~~

交流を広げるため各種ランキングに参加しました。

それぞれのバナーをポチリいただければ幸いです。

日本ブログ村 : にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング : 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by tac-phen | 2012-07-29 02:20 | 雑感
<< やっぱりここは現代の桃源郷!-... 急激に暑くなり食事の量を増やし... >>