人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト

いよいよゴールデンウィークも残すもあと2日となりました。

突入した時はさあいよいよと思っていましたがあっという間ですね。

楽しい時間はすぐに過ぎ去るものです。

考えてみれば私にとってそれほどゴールデンウィークは特別なものではないんですが、短期間にこれだけいろいろな方と走りにいけるって言う意味ではすごく貴重な時間を過ごせました。

今日はそんなゴールデンウィーク前半をダイジェストでまとめてみました。

4月28日(土)

好天に恵まれ幸先のいいスタート。

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_4523757.jpg


2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_4534388.jpg


しかしこの日は夏真っ盛りを思わせる猛暑...

午後からはうだるような暑さに撃沈寸前でした。

そしてひょんなことから以前から行きたかったここへ...

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_4554238.jpg


意外にあっさりやってきた初まんま亭でした。

4月29日(日)

この日も気持ちのいい天気でした。

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_4581255.jpg


新緑が醸し出す静寂感と透明感がいいですね。

この日は大所帯でのサイクリング。

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_4593375.jpg


常にハイテンションで最高でした。

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_513353.jpg


4月30日(月)

この日は自己最高となる超ロングライド。

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_545576.jpg


ここにたどり着くまでに結構疲れました...

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_585759.jpg


それでもゆかいな面々といるとそれもあっさり忘れてしまいます。

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_581178.jpg


思いっきり楽しんであっさりの自己記録更新でした。

5月1日(火)

最初の3日間はRNC7の独壇場でした。

が、この日は久々のブロンプトンでのポタリング。

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_5133512.jpg


裏事情を知り目から鱗だったあの町へ行ってきました。

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_5161797.jpg


前回は見れなかったが今回は見事に金色に輝いていました。

2012ゴールデンウィーク前半のダイジェスト_e0138081_5184137.jpg


何故かわかりませんが、少しずつこの町の虜になっているようです(笑)

.........とこんな感じのゴールデンウィーク前半でした。

ほんと自転車三昧であまりの楽しさに陶酔してました。

さあそんなゴールデンウィークも残り2日、引き続き思う存分楽しんでいきましょう!!
by tac-phen | 2012-05-05 05:22 | 雑感
<< 琵琶湖岸は癒しがいっぱい。メタ... 意外な京都のおもしろスポットを... >>