いよいよ宮崎アースライド!

今宮崎にいます。

昨日は雨でしたが移動日だったので青春18切符を使って列車三昧しておりました。

しかし雨では車窓からの景色もいまいちです。

ただ地元の方々と乗り合わせ、その会話が自然と耳に入ってくるだけでなんか旅している雰囲気に浸れるのがいいです。

さて私が宮崎に来ているのは以前から参加を楽しみにしていたイベントに参加するためです。

e0138081_10421160.jpg


今回も同じコースを走る一般サイクリストとして合流しようと思いましたが、エイドステーションのサービスがすごく魅力的なので参加することにしました。

大勢のサイクリストが参加するのでどんな感じになるのか楽しみです。

ただ、以前から言っているビッグイベントというのはこれではありません。

ビッグイベントとは、この宮崎アースライドをきっかけに普段ネット上でお付き合いしている方々が再び集合することです。

今夜は我々も前夜祭となりそうです♪

わくわく、どきどき♪

そして雨よ、上がってくれー!
[PR]
by tac-phen | 2012-03-17 02:00 | 雑感
<< さていよいよスタートです。宮崎... 人も町も山も海も...すべて最... >>