人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!!今年も本場の牡蠣はめちゃうま!坂越、日生、室津の牡蠣は今が絶頂!

昨日は奈良へサイクリングの予定で気合の3時起きで準備しようとしましたがどうも体調不良...

しばらく様子見ましたが結局自粛しました。

しかし午前中のうちにみるみる良くなってきて結局すぐに復調しました。

一体なんやったんやろー。

まあ風邪やインフルでなくよかった。

おそらくちょっと疲れが出たんでしょうね。

天気がよかったのでサイクリングに出れずに残念でした。

励ましのメールもいただきありがとうございました。

ところで昨日の記事のコメントから誤解を解いておかないといけないと思えるものがありました。

私は見た目そのまま、血液型は”B型"です(笑)

皆さんが”A型って意外!"と思われた感覚は正確でしたねー(笑)

私という人間をよく理解していただいているということでうれしい限りです。

さて今日の記事は...

今年も行ってきましたよー!!!!!!

今年は1泊2日で日生、坂越、相生、室津と周りしっかり牡蠣三昧してきました。

今日のところは本場の牡蠣は今が最高でめちゃうまい!という速報です♪

まあ、まず見てくださいませ。

速報!!今年も本場の牡蠣はめちゃうま!坂越、日生、室津の牡蠣は今が絶頂!_e0138081_4353648.jpg


どうですか、この量!

やっぱり本場の牡蠣は違います!!

速報!!今年も本場の牡蠣はめちゃうま!坂越、日生、室津の牡蠣は今が絶頂!_e0138081_4375887.jpg


どうですか、プリップリッです!

この2日間でかきおこ、酢かき、土手鍋、カキフライ巻きずし、牡蠣チーズベーコン、焼き牡蠣、牡蠣巻き、カキフライバーガーとあらゆる牡蠣料理を堪能してきましたよ。

詳細はポタ記事と合わせてアップしますね。
by tac-phen | 2012-01-30 04:01 | 兵庫
<< 知らないところだらけだった播磨... 自分にもできるちょっとした社会... >>