これからの出会いに思いをはせて

ブログ久々の更新です。

訪問して下さっている方々はすでにお気づきでしょうが、今ブログに対するモチベーションを失っております。

そして時々こういう状態になることもご存じかと。

今回もその波にのまれております。

今年はラッキーにも旅に出れる機会が増えてより印象深い出来事や出会いが数多くありました。

それが3カ月以上分たまっております。

ただ腑抜けた今の状態でその思い出に手をつけたくなく、時折の更新も日常の雑感程度にしております。

全国のtac-phenブログファンの皆様(そんなんおるんか!?)、またか...とあきれられていることでしょうが、再びやる気が出るまで大きな心をもってお待ちくださいませ。

----------------------

本題はここからです。

以前使っていた名刺をすべて使い切った。

それだけいろいろな方との出会いがあったということか、と思うと少し感慨深い。

自転車に乗りだしてからいろいろな方と出会う機会が激増した。

また旅に出る機会も増えた。

これからますますまだ見ぬ多くの人と出会えるかと思うと胸がわくわくする。

そこで新しい名詞を作成。

e0138081_449419.jpg


ちょっとサイクリングスタイルを意識してエンジ系の色にした。

新しい名詞を見ているとまたいろいろ行きたくなる。

旅にも出よう。

これからあるであろう出会いに思いをはせて...
[PR]
by tac-phen | 2011-11-15 05:01
<< これがどて焼きか! 平日サイクリング-久々に篠山まで >>