状況悪化...さらに1カ月遅れて2カ月遅れに

今週は何かと忙しくなかなかブログ作成に費やす時間がとれません。

3月の東日本大震災の際に約1カ月休止したブログ。

その遅れを取り戻すべく奮闘してきましたが、気がつけば2カ月遅れになってます(悲)。

8月に行った九州の旅が非常に印象深く内容も濃かったのでできるだけ忠実にそれを表現していると思ったより時間がかかり未だに終わってません。

しかもその九州編、これから最大の山場の一つを迎えるのでまた内容も濃くなりそうです。

九州の旅の記事が終わってもさまざまな思い出深く楽しかったネタがたくさんあるので記憶が新鮮なうちに早くアップしたいと気持ちが焦るばかり。

またご一緒した方々にも申し訳なく...

まさかあの1カ月の遅れを取り戻すのにこんなに苦労するとは。

e0138081_4479100.jpg


でも逆に考えると幸運にもそれだけ充実した楽しい日々を送れているということ。

それはうれしい限りであり感謝すべきだ。

そんなうれしい悲鳴をあげながらもこれからも奮闘していこう!

遅れているとはいえ大切な思い出...

あせらず忠実に受けた感動、印象を忠実に素直に表現していこう!

.....

.....

.....

でもまた旅に出そうな予感...

.....

.....さらに遅れそう。
[PR]
by tac-phen | 2011-10-20 04:47 | 雑感
<< 旅へ...出会い・リベンジ 私、実は...サプリメント中毒... >>