旅から帰還。皆さまどうもお世話になりました。

12日間にもおよぶ旅から戻ってまいりました。

旅の間は気づかなかったのですが、今回の旅は少し長かったせいか心身共に少し疲れておりました。

ただ今はもう復活、また次の旅への衝動を抑えるのに苦労しております。

改めて思い返してみると今回の旅も本当に感慨深く、素晴らしいものでした。

それもまた多くの人のサポートがあってのこと。

初対面にもかかわらず事前から準備、プランを立ててくださり案内して下さった方々。

ペースを合わせてくださり、ご一緒して下さった方々。

御縁があって偶然お会いした方々。

こういった方々のおかげで今回の旅がより印象深く、その醍醐味を存分に満喫できたものと感謝しております。

その方々をご紹介します。

北九州の黄色い風・カレーパンマンさん

e0138081_4245377.jpg


やはり想像以上のパン&坂変態でしたー。

そしてその分身さん。

e0138081_426312.jpg


名刺もいただきました。

e0138081_427227.jpg


渡船で出会ったシングルギア・レディ。

e0138081_430143.jpg


カレーパンマンさんの視線の先が気になります。

長崎の物欲ライダー・cycle446さん

e0138081_4384088.jpg


物欲が失われつつあるとのこと、いい傾向です。

そのツマ様&お友達。

e0138081_4401228.jpg


写真が無いので乾杯シーン。

鹿児島の赤い旋律・moumouさん

e0138081_444732.jpg


綿密に立ててくださったプランを崩してしまってすみません。

お嬢様作のイラストの入った名刺もいただきました。

e0138081_4453179.jpg


サプライズ登場・オタク変さん。

e0138081_4481087.jpg


こういうキャラも出てきましたかー。

疾風の如く走る・すいすいさん。

e0138081_4522665.jpg


2度目の登場???

自転車歴20年のベテラン・tanさん。

e0138081_4532911.jpg


鹿児島永住か?!

赤と黒のファッションがお見事・風さん

e0138081_4582782.jpg


二人で子供のようにはしゃぎましたねー。

こうやって見てみるとほんといろいろな方とご一緒できて素晴らしい時間を過ごすことができたものだと感激です。

本当にお世話になりどうもありがとうございました。

またお会いしてご一緒できる時を楽しみにしています。

さあこれから記事アップだー!
[PR]
by tac-phen | 2011-08-24 05:04 | 雑感
<< 再び旅へ 明日から旅へ >>