感謝!!訪問者数20万人突破

先日、ブログ開始以来の訪問者数が20万人を突破いたしました。

e0138081_2045204.jpg


内容は全くの自己本位、自己満足のものばかりなうえに、震災後のように1カ月休止したり、更新が滞ったりと紆余曲折があるブログですが、これほど多くの方にご訪問いただいていること、素直にうれしくまた感謝しています。

ブログを開設した当初は全公開していたものの1日の訪問者数は数人、コメントはゼロの日はほとんどでしたが今や数百人のご訪問、十数人の方がコメントを下さるようになりました。

できるだけ自分の行動したこと、感じたこと、考えたことをまわりの影響されずに素直に書いていくことだけを心がけてきました。

それでもこれだけ多くの方がその記事を読んでくださっていることが不思議でもあり驚いています。

訪問くださっている方々とのコミュニケーションがブログを継続している最大のモチベーションになっていることは間違いありません。

またそのコミュニケーションを通じて刺激を受けより自転車生活を充実したものとすることができています。

これからも今までのわがままなスタイルを継続していくつもりですが、自分も訪問くださっている皆様に何らかの刺激を与えることができれば幸いと思っています。

これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
[PR]
by tac-phen | 2011-06-07 05:02 | 雑感
<< どう見ても怪しい...でも..... リベンジ成功!東京visit >>