人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログは4月から再開しようかな

ブログを休止して2週間くらいなるのか....

どうも生活のリズムがつかみにくい。

いちおうプロのブロガーも名乗っているので(笑)仕事を失った感じ。

ブログを休止する前や休止中もいろいろなところに行って新たな体験もしていた。

ブログに描かなくてもそれは体や心に残っているのでええか、と思っていたけどどうも落ち着かない。

やはり最後はブログで締める、というのが一連の流れとしてなじんでいるみたい。

なので予定通り4月からブログは再開することにした。

ただ記事の内容、というより写真は載せるものを考えないといけないのかどうか迷っている。

例えばきらきらきらめく海に行ってきたがそういう写真とか。

ブログは4月から再開しようかな_e0138081_4535824.jpg


津波で被災されている方々も被害に遭う前は私が見ていたのと同じような穏やかできらめく海を見ていたんだろうし、どう思うだろうか、とか。

まあ私のブログを見ているとは思えないし、気にし過ぎかな...

とにかくブログは4月になったら再開しよう!

内容は簡略化するかもしれないけど...

描きたいことは山ほどあるしね。
by tac-phen | 2011-03-25 04:56 | 雑感
<< ブログ再開!まずは...お詫びから 心から離れない”ぽぽぽぽーーん” >>